セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
173件中   121 - 135 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

NHK名古屋→アポロシアター

 

 

先週末11月8日(土)、シャア大佐も登場した名古屋ダブルヘッダーやってきました。

NHK名古屋「サタ☆テン」、MCのナツキさん含めみなさん一緒に歌ってくださいましてありがとうございました。
そのライブの模様は、12月4日NHK総合中部ブロックで「マン☆テン」という番組にて放送されます。
東海地方の方はお見逃しなく!

アポロシアター、LOVELOVELOVEのレコ発ツアーに参加してきました。
同じ関西出身東京在住なのに、なぜか名古屋で初対バン。
お客さんがイベントの最初から最後までたくさんいてくれて、物販も全バンド大盛況ないいイベントでした。

長い一日でしたが、両方来てくれたお客さんもいて充実した一日でした!


2008-11-11 23:21:21投稿者 : staff
この記事のURL nice!

関西キャンペーン

 
 

行ってきました関西キャンペーン。関西はやはり大阪出身の岩崎・泉ペアで。
DJさんもおもしろい人が多く、ほんまに終始笑いっぱなしでしたね。
音速ラインさんも同じタイミングでまわっていて、やはりご対面しました。
写真、かぶっているところを写してしまいすいません・・・。
名古屋のときはsurfaceさんと同じようにご対面しましたねぇ。

それにしても、この写真最高です!


2008-11-02 02:46:35投稿者 : staff
この記事のURL nice!

TOWER RECORDS SHINJUKU に 「あかり」を灯せ!

 
 

タワーレコード新宿店にて、インストアライブしてきました!
いや~リハーサルのときからたくさんのお客さんが来てくれまして、
ついつい本編ではやらない曲をリハーサルでやってましたねぇ。
本番では、後ろの人が見えないくらいたくさんお客さんが集まってくれました。
普段のライブとは違うアコースティックライブ、楽しんでいただけましたでしょうか?

それにしても、やはり泉健太郎には笑いの神が憑いてますね。
ライブ後、特製キャンドルをプレゼントする4名様を決めるジャンケン大会がありました。
メンバー4人が順番にお客さんとジャンケンしていき、
4人が残った時点でその4人にキャンドルをプレゼントする、という企画でした。
岩崎→吉澤→中内→泉の順番でジャンケンをして、順調に減っていき、
なんと、中内のジャンケンでジャスト4人のお客さんが残りました!
「男を連想させるポーズで。それしか出しません!」とi-Radioで高らかに宣言していたのに、
ジャンケンすらさせてもらえませんでした・・・。さすがです。

それにしても、一つ前の響ちゃんのブログの写真、マクドが光り輝いていますね。

2008-10-26 00:12:01投稿者 : staff
この記事のURL nice!

東北ツアー

 
 

少し前の話になってしまいますが、盛岡・仙台・青森、行ってまいりました。
写真は左上が10/10盛岡Club Change、右上が10/11仙台PARK SQUARE “Mega☆Rocks”、
左下が10/12青森北里大学“紅葉祭”、右下がセカイイチ+ランクヘッド+北里大学学生さん。
盛岡は“いしがきミュージックフェスティバル”以来。盛岡の方々の温かさを改めて感じました。
仙台は毎年お世話になっている“Mega☆Rocks”。たくさんのお客さんが来てくれて入場規制がかかりました。
青森は学祭で体育館でのライブ。ライブの合間にみんなバスケをしてました。
とにかく、お世話になった方々、お越しくださったお客さん、ありがとうございました!
12月にまた仙台に行きますので、みなさま楽しみに待っていてください!!

見てくれた方も多かったのでは?10/13オンエア、TVK(テレビ神奈川)での収録の模様をどうぞ!!

 
 

2008-10-19 03:03:09投稿者 : staff
この記事のURL nice!

DJ IWASAKI !!

 

かなり暗い写真ですいません・・・。
そうなんです。本日10月4日(土)新宿LOFTにて、岩崎がDJで登場したんです。
ガールハントのみなさま、呼んでくださいましてありがとうございました~。
今日は知り合いのバンドばかり出演していて、なぜセカイイチが出演していないのか不思議なくらいでした。
おかげさまで岩崎のお酒もすすみましたとさ。

遅くなりましたが、ランクヘッドとの福岡・岡山ツアーのライブの模様を少し。
上が福岡DRUM Be-1、下が岡山ペパーランドです。

 

 

2008-10-05 02:01:39投稿者 : staff
この記事のURL nice!

Music Japan TV 公開ライブ収録

 

行ってきました大阪・南港WTCコスモタワー。
突然の会場・時間変更、そして遠方にも関わらず来てくださったお客様、ありがとうございました。
吹き抜けの大きな会場でのアコースティックライブは気持ちよかったですね~。
この日のライブの模様とメンバーのコメント(左上の写真)は、
Music Japan TV 「Music Satellite」 にて10月にオンエアされます。
来てくださった方も来れなかった方も、ぜひぜひお見逃しなく!



あと、“セカイのおとぎんピック2008”神戸・京都公演の写真を少し。

 

ツアーファイナルの京都では、ダブルアンコールで出演者全員がステージに上がり、
なぜか岩崎が、おとぎ話の名曲「Smile」を歌いました。いや~本当にいいイベントでした~。


2008-09-23 02:18:12投稿者 : staff
この記事のURL nice!

“ベリテンライブ2008”

 

今年も行ってきました宇都宮!
RADIO BERRY presents “ベリテンライブ”には、毎年参加させてもらってます。
いつもありがとうございます!来年もよろしくお願いします。
ベリテンのお客さんは本当にあたたかい。
5バンド出演したイベントを、最初から最後まで楽しんでいるお客さんが多くて印象的でした。

最近よくメンバーが物販に遊びに来ます。みなさまぜひお立ち寄りください。


2008-09-12 02:05:55投稿者 : staff
この記事のURL nice!

“セカイのおとぎんピック2008” 開幕!

  

北京五輪は終わりましたが、“セカイのおとぎんピック2008”はいよいよ始まりました!
初日はHEAVEN'S ROCKさいたま新都心。
おとぎ話が開幕に花を添え、tobaccojuiceが心地よく会場を揺らし、
セカイイチがその日の終わりとイベントの始まりを告げました。
このイベントは横浜・千葉・神戸・京都と続きます。みなさまぜひご来場くださいませ!
天然パーマの2人がみなさまをお待ちしております。


2008-09-03 10:17:52投稿者 : staff
この記事のURL nice!

“夏のVIVA YOUNG! 4DAYS ~ナツの終わりにQueでビバノンノン~”

 

やってきましたビバヤング!
夏の終わりに向かってめっきり涼しくなってきましたが、Queはやはり熱かったです。
右の写真で岩崎が持っているのがセカイイチ・ニュータオル。またもや中内デザインです。
これから始まる“セカイのおとぎんピック2008”のお供にぜひどうぞ。
そして、なぜか泉はおとぎ話のタオルを持っています。
それにしても、2人とも髪型が変わりましたね。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

↓メインボーカルのマイクの前に誰もいない!?


2008-08-24 04:04:38投稿者 : staff
この記事のURL nice!

「呼人の部屋」と「馬場の日」

  

  

8月6日は岩崎が「呼人の部屋」に、8月8日は中内が「馬場の日」にお呼ばれしました。
写真はそれぞれ、ソロ、セッション、集合写真、です。

「呼人の部屋」はその名の通りアットホームなイベントでした。
ステージに置かれたいたソファーは、本当に寺岡呼人さんの家(スタジオ?)から持ってきた物!
「呼人の部屋」30回目!おめでとうございました!!

「馬場の日」は8月8日なので「馬(8)場(8)の日」。
YASSさんが演奏中にいきなり中内とタカハシさんを呼んでくださって、アドリヴ感たっぷりのセッションができました。
7月に引き続き、天窓さんありがとうございました!

2008-08-09 01:31:42投稿者 : staff
この記事のURL nice!

7月のライブ

 
          ZaX                    CLUB Que

 
       CLUB LINER             OSAKA MUSE

セカイイチ、7月は4本のライブがありました。
柏ZaX、初めて行った柏でしたが、あたたかいお客さんに迎えられました。
下北沢CLUB Que、ステージ上のクーラーが壊れていて、暑く熱いライブになりました。
高円寺CLUB LINER、ガールハント兄さんたち、打ち上げも含め大変お世話になりました。
大阪MUSE、ラジオDJさんによる前説あり、来場者プレゼントあり、ガチャガチャありと、
fm osakaの方々の音楽好きがすごく伝わる楽しいイベントでした。
お越しいただいたたくさんのお客さん、ありがとうございました。

セカイイチ、残りの夏は新作をせっせと作り、8月末から9月末までまたいっぱいライブをします!
みなさま、新作もライブも楽しみに待っていてください。


2008-07-28 17:18:51投稿者 : staff
この記事のURL nice!

先週末は・・・

7月4日(金)新宿 Naked Loft にて、吉澤響出演。
おなじみ、林良太さん・杉野清隆さん企画 “口笛ふいてやっておいで” でした。

 

7月5日(土)四谷天窓comfort にて、中内正之出演。
SIOさん企画にお呼ばれして、オーノキヨフミさんを入れて昨年と一緒の3人でした。

 

7月6日(日)渋谷eggman にて、吉澤響出演。
今回で2度目となる、pogs(佐々木良(ex.キンモクセイ)/伊藤健太(ex.ゲントウキ)/吉澤響]でのライブでした。

 

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
引き続き、セカイイチに加えメンバーそれぞれの活動もお楽しみに。

遅くなりましたが、“いしがき MUSIC FESTIVAL '08”の写真もどうぞ!

 
 


2008-07-07 14:25:03投稿者 : staff
この記事のURL nice!

“光風動春”

名古屋・大阪・東京と、やってきました“光風動春”。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

少しずつですが、こんな感じでやってきました。

6月11日(水)名古屋・今池TOKUZO
 

6月12日(木)大阪・梅田Shangri-La
 

6月13日(金)FM OSAKAと心斎橋AppleStore
 

6月15日(日)下北沢CLUB Que
 

名古屋と大阪の右の写真、みんな仲良くセカイイチポロシャツです。

来年も春に必ず、開催します“光風動春”。
お楽しみに!



2008-06-18 22:13:47投稿者 : staff
この記事のURL nice!

青山月見ル君想フにて

 

昨日は青山にある月見ル君想フにてライブでした。

このライブハウスは本当に照明がきれいで、ライブをより華やかにしてくれます。

昨日もいつもお世話になっている照明さんで、ひと花もふた花も咲かせてくださいました。

「聞いてますか お月様?」のときには後ろにお月様が登場しましたね。

来ていただいたお客様、楽しんでいただけましたでしょうか。ありがとうございました。

 

さて、セカイイチの次のライブはいよいよ“光風動春”です!(詳細はコチラ

メール予約は来週14日(水)までですので、まだチケットを確保されていない方はぜひお早めに。

(大阪公演に関しては規定枚数に達したため受付を終了しております。ご了承ください。)

まもなく対戦相手も発表します!お楽しみに!!


2008-05-09 21:16:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

口笛ふいてやっておいでvol.3

161_6172.JPG 161_6181.JPG
161_6190.JPG 161_6166.JPG
岩崎慧・吉澤響が、新宿nakedLOFTで行われた林良太(ミックスナッツハウス)さんと
杉野清隆さんのイベント、“口笛ふいてやっておいでVol.3”に出演しました!
写真をご覧の通り、吉澤は全アーティストと一緒にやりました。
岩崎・吉澤の2人スタイルはセカイイチの初期スタイルで、なんと7年ぶりにしました!
イベントを通してすごくよい雰囲気で楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
かなり笑いましたね。
林良太さん杉野清隆さん、またぜひよろしくお願いします!


2008-04-11 14:43:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!
173件中   121 - 135 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...