セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
192件中   121 - 135 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

二日目。


28歳になって二日目が過ぎましたー!
今年もたくさんの人に祝ってもらって感無量であります。
どうもありがとう!

p.s.写真は、友達にプレゼントしてもらったおいしい珈琲と響ちゃんに貰ったラリーおじさんのDVD。

2009-02-15 23:30:18投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

最高です。


帰りのS.A.で見つけました。ネーミングセンス良過ぎ!!蜂入りハチミツ。
そんなセンスにも負けないアルバム『セカイイチ』。リリースが待ち遠しい今日この頃です。

p.s.寒い中、生ラジオに駆け付けてくれた方々に感謝です。ありがとう!

2009-02-10 22:45:08投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

おめでとう!!


ついに人生の門出。おめでとう!?
今日はここ晴れの仙台にてご結婚??
いやー、良い記念日になりました???

いまからラジオ生出演で頑張りまーす。

p.s.サテライトスタジオにウェディングドレスがあったので遊んじゃいました。

2009-02-10 14:20:09投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

間に合った。


一昨日から風邪ひいてました。多分、車移動からだと思うけど。
医者に行ってインフルじゃないと解ったので、暴食爆睡で治しました。
今朝は35.2度と、いままでにない低体温で逆にビビりました。
何はともあれ、今日のライヴに間に合ってよかった。皆さんも気を付けて。

p.s.最後の仕上げはこのわんぱくメニュー。うなぎおにぎりとファミチキ。もちろん薬も飲みました。

2009-01-30 16:00:09投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

いただきまーす。


今日は大阪に来ています。昼間に着いて取材を何本か受けてこれから帰り。
久々の器材車移動だったからか、やたら疲れました。
疲れたときはやっぱココ。梅田・揚子江ラーメン名門!全員一緒で排骨ラーメン&ご飯。
ご馳走さまでした!

p.s.写真はラーメンが揃ったとこ。

2009-01-27 20:45:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

日曜の昼下がり


久々にサイフォンでコーヒーをいれました。
科学実験みたいやろ。
この写真のあと、沸騰した水はフラスコから上部のロートに上昇してコーヒー豆と混ざる。
ちょっと時間をおいて火を消すと下のフラスコ内の温度が下がって抽出されたコーヒーがまたフラスコに戻ってきて出来上がり!

コーヒーをいれてるときは時間をゆっくり使えてる気がして気持ちいい!
ストレス社会の必需品!?ためやすい方はお試しあれ。

p.s.自分はストレスためたことがないです。

2009-01-18 16:30:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

はい。キッズです。



今日は単独で、ギターマガジンの取材うけてきました。
いやー、どうやら僕はギターが大好きみたいです。うすうす気付いてはいたんですが、、、大好きみたいです。
あんなに話し足りない取材は初めて!話がボカボカ出てきました。そしていまは帰りの電車なんですが、取材で何を話してたか思い出せないです。それくらい楽しかった!
2月中旬発売予定みたいです。楽しみ!

p.s.これがギターマガジンのロゴです。

2009-01-15 16:45:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

あっ、、


写真を付けるの忘れたので。

2009-01-08 03:45:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

明けましておめでとう。

おめでとうございまーす。今日は初仕事でした。ラジオ収録。
1週間会わなかっただけなのに、やけに久しぶりにメンバーに会った気がした。
今年も忙しく突っ切ります!皆様にもご機嫌な年でありますよーに!

p.s.今年もラフとスラムダンクで始まりました。

2009-01-07 17:30:12投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

仙台にて。


いま打ち上げ中です。
とりあえず盛り上がってるので、けんちゃんの耳を撮ってみました。
伝わったかな??

2008-12-13 00:00:16投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

打ち上げ中。

200811290031000.jpg
楽しかったー!初セカイイチアコースティックワンマン大成功。
来てくれた方、来れなった方もありがとう。
それでは、まだまだ呑み続けまーす。

p.s.「あきゃり」大好評やったみたいデ。またオリジナルカクテル作りまーす。

2008-11-29 00:40:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

にぎやかなRec 。

200811252146000.jpg
はい。レコーディング中です。セカイイチのRecは笑いと緊張と出前で成り立ってます。
只今、けんちゃんがグルーヴしてま。

p.s.け、け、けんちゃん!写真に写ってる二本のベースで、メルセデスが買えるで!

2008-11-25 22:00:10投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

そして、東京。

200811211629000.jpg
200811211627000.jpg
今朝、帰ってきました。
ワンマンに遊びに来てくれた方ありがとう。『ともだち』やね。最高でした!

p.s.551の豚まんを撮る響ちゃんと、それを食べて(涙)の健ちゃん。

2008-11-23 00:10:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

第3弾!


Tシャツ!

だいぶスタイリッシュなの作っちゃいました。
完全にいい出来です。はい、自画自賛!

そうそう、LUCK'Aとはグッズ全般を取り扱ってる会社です。これから良い関係を作っていけそう!

では、明日ワンマンにて。

p.s.試作品の小さいTシャツを着てくれた響ちゃんと藤の山のポニョ。

2008-11-14 03:00:12投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

第2弾!

200811130134000.jpg
携帯クリーナー!!栗菜
シングル「あかり」発売にちなんで“キャンドル”携帯クリーナー作りました。
完全にいい出来です。自画自賛、、、ではないです。これはLUCK'Aでデザインして頂きました。こだわった部分は、携帯と繋がるバネもキャンドルの灯りに合わせてオレンジにしたとこだそうです。
流石です!!
LUCK'Aとは、、、それは第3弾で説明しまーす。
もしかしたら、携帯クリーナーは限定になってしまうかも!、、かもです。
では、また明日。

p.s.実物の携帯クリーナーはもっと優しいあかりの色です。ドコモダケ不在の自分の携帯に早く付けたい!

2008-11-13 02:10:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!
192件中   121 - 135 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...