セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
135件中   121 - 135 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9 

花見もせぬままに

まいどーん!
VOの岩崎っす。

 

 

まったく春は気温の上がり下がりが激しくて、洗濯物のゴキゲンをうまく取れない今日この頃ですな。
どんどんたまってく一方でアリマス。。

 

 

まぁそれはおいといて、セカイイチプレゼンツ!『光風動春vol.8』に遊びに来てくれた人、並びに遠くから応援してくれた人、ありがとうごさまーっす!

 

 

僕等にとっても貴重なメンツだったと思います。
なにがって、大阪の濃い〜恋〜バンド達の共演、僕に紹介さして。

 

 

まずは、大阪のふしぎ遊戯オールオーバーサーティーンスター、『アナタキコウ』
そして、言わずと知れた大阪の秘宝漢、『赤犬』

 

 

そんでセカイイチと、打ち上げが末恐ろしい3バンドとなりました。

 

 

アナタキコウはいつもの、にわか英語で観客のハートをわしづかみ、赤犬に至っては、『UNCO』を大熱唱!コール&レスポンスもこの日1番の盛り上がりを見せ、僕はフロアで踊り狂い、アナタキコウ松浦君はカウンターの上で鬼気迫るダンスを見せてくれました。

 

 

書きながら自分の思い出おかしなったんとちゃうか?と思いながら、あの日の記憶を泳いでおります。

 

 

とにかく、
アナタキコウも赤犬もとってもすばらっしいライブでした。ありがとさんです〜!

 

 

そんで、ケダモノ達の酒池肉林が予想される打ち上げは、いろんなモン一周して以外と普通でした。

 

 

みんなライブでイキすぎて、まるで牙を抜かれた猛獣化しておりました。(笑)

 

 

そんなこんなで楽しい楽しい一日が過ぎていき、僕等は東京に帰りました。

 

 

そんで今、ビデオクリップを撮影しています。時間軸おかしなるね〜!(朝の4時頃に書いております。)

 

 

すっごいイイ感じなビデオになりそうです!
なんというか、、今までに無い感じですわ♪

 

 

寝不足の日々はまだまだ続きそうだな。。。

 

 

てなわけで、最後に赤犬がWAMM!!のモノマネ!?写真を添えて、お別れすることにします。

 

 

みなさん、楽しみにしててくれよー!


2006-04-20 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

東北は思い出のまち

東北は思い出のまち

 

まいどん!
岩崎っす。早速ですが。。

 


こないだの僕のコラムにより、BBSが荒れたりなどなど致しましたが、あれに関してどうこう言うつもりは全くありません。
とにかく、これからも愛に溢れる分を書いていきたいと思ってますのでどうぞヨロシク。

 

 

それよりも、NO REGRET LIFEのツアーに参戦してきました!
もうほんっまに楽しいツアーでした。(まだノーリグはツアー真っ最中ですが。。)
東北4ヵ所、廻らせていただきました。その4ヵ所はぼくにとってはどれも思い出の地で、岩崎 慧16歳の夏、日本やや一周のぶらり旅に立ち寄った場所でもあったのです。

 

 

金が無くてずっと路上で弾き語りしたり、色んな人にお世話になりました。
僕はその時のあったかい気持ちを絶対に忘れません。絶対という言葉は存在するんやーと自分で気付くぐらいです。(笑)

 

 

一人では来たことあったんやが、あの時はまさか、バンド組んでもう一度来れるなんてこれっぽっちも思ってなかったなぁ。

 

 

と、そんな思いの中、ライブをさせてもらいました。改めて、知らない場所、行ったことない土地でライブが出来るって事の、ありがたみとか素敵な事とかが、胸を打ちました。
来てくれた皆様、ほんまにありがとうさんです。

060323.jpg

 

かっこいい新譜を引っ提げて、またライブしにいきまーす!次はまだ行ったことのない場所もいけたらいいなぁ。


2006-03-23 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

まいどん@ストレッチ

まいどん@ストレッチ

 

皆様、おはこんばんちわー。
まったく近頃は暖かいやら寒いやらで、
もう気持ちはマーブルチョコですね。

 

 

セカイイチはというと
レコーディングの前の練習で、むちゃくちゃ練習しております。
いいのが出来そうなので皆様こうご期待!

 

 

そんな中ちょいと休みをいただいた岩崎さんは吉祥寺にぷら〜っと買い物に行ったん
ですが、あの町いいっすな〜。初めていったんやけどついたら早速お酒がのみたく
なって、あの高田渡氏も御用達だったという『いせや』にいってみた。

 

 

中に入ればもう最高プレイスで、しょっぱなから熱かんでぐいっといかせていただき
まして、気分は上々。
やきとり、もつ煮込み、おいしく頂いた後、
そりゃぁ渡さんもハマるな〜(意味不明)
などとアホな回想を経て、井の頭公園を一周しながら心の洗濯。
ベンチにもたれて考え事。

 

 

ほわほわほわほわ〜ん、(公園のベンチで回想)

 

 

そういや吉祥寺の駅についた時に、
かわいらしい子供がなんかの歌をず〜っと口ずさんでいた。
僕は思わず耳を傾けた。

 

 

『こんにちわ〜手をつなごう♪』

 

 

を、エンドレスリピート。
なんか感動しちっまって、キュンとした。
思えば
あの金正日だってブッシュだって
小泉総理だってヒトラーだって
まだまだいるけど、もちろん僕らだって

 

 

あの子供だった。

 

 

なんでこんな風になったのかな〜などと、
2千年前から続く駄想を繰り広げながらまた歩きだして
今度は繁華街のほうに向かった

 

 

途中、横断歩道で信号待ちしてると、
またもかわいらしい子供。今度は赤ちゃんだ。
べろべろ〜とか変な顔とかしておどけていた。

 

 

ん〜? なんか殺気を帯びた鋭い目線を感じる。。
ふと顔を上げると、、

 

 

なんと!
その子のお父さんはKさんだった。

 

 

おお!これがあの若者のリアルを鋭い視点で描く
Kさんか!週刊誌のコラムいつも読んでますよ!
その瞬間また我に帰って、
ものすごい睨まれてるのに気付いた。

 

 

なんか悔しくなってたいした意味も無く
僕も睨み返した
何秒か火花が散り
信号が青になると共に二人は解き放たれた。

 

 

すっかりパパの顔に戻っていたKさんは
すたすたと繁華街へと姿を消したのであった。

 

 

THE 東京

 

 

う〜んいい町だ。

 

 

日も暮れてそのまま帰り道。

 

 

駅で見かけた少女のあの歌がなぜか
いつまでも離れなかった。

 

 

『こんにちわ〜手をつなごう♪』

 

 

僕は口ずさみながら、おうちに帰った。
そんないい一日でした。

 

060224.jpg

P.S 写真はバスドラムのケースにすっぽり入った吉澤くんです。

んもー響ちゃんったらドラム好き過ぎー!


2006-02-24 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

まいどんまい!

まいどんまい!

おおふ。

みなさんおはこんばんちわー。VO岩崎っす。

 


いやー2006年はしょっぱなから荒れとりますな〜!
とにかくどんどん複雑になっていってしまうもんなんですね〜。

インターネットって普及され過ぎたら本当におかしくなってしまうと思うし、今のうちから使い道を決めないとな〜。
なんでもかんでも使い過ぎてると大事なもんを見落としそうでまいっちゃうもんね〜。

 

ほんまなんでもそうなんやけど、その道を突っ走り続ける→ラーメンでいうとスープを煮込み続ける→風呂に浸かり続ける→どれでも一緒やけど、こだわりが強くなっていく。これはきっと誰でもそうやねんけど、こだわりって時に盲目よね。

 

たまに引き返せなくなってもーた時、ああ俺、こだわりすぎたなとか。
こだわり重ねて重ねてもはや嘘になっちゃう。
もうこれは最悪のパターンです。嫌になっちゃいますもん。頑張って集めたエロ本を、おかんにあっけなく捨てられるのと、同じパターンです。

 

 

でもそんなんは、もはやこだわりとは呼ばなくて、僕の中ではこだわりを持たない人こそ『やる奴』なんです。
なんちゅうかうまく言えませんが、こだわると道が狭くなってくだけのような気がして、僕には出来ないんです。

 

 

まあ、インターネットは使い込みすぎると良くないね!っていうポップな話ですから。

 

 

君も僕を信念を曲げる必要はどこにもないのです。

 

 

それはそうと、只今セカイイチワンマンツアー初場所ぅ真っ最中でございます。すでに大阪、福岡と回って来て、アルバム出したわけでもないのにこんなに人が集まってくれてる!!と、メンバー一同とっても幸せな気持ちです。ありがとうさんです。

 

 

僕ら思っきりやりますんで皆さんよろしく〜!
大阪でZANPON君(虹のジャケット書いてくれたすんばらしい人)が来てくれて、打ち上げも参加してくれました。

 

 

実はちゃんとお会いするのは初めてで、僕はずっと彼の事をめちゃめちゃ暗くて、ドント ルック コミュニケーション(DLC)的な人やと勝手に思っていたのですが、希望に満ち溢れたオメメしてました。

 

 

んで、びっくりして打ち上げに誘ったんです。
いざ喋るとなると、お互い最初は緊張気味やったのですが、フタを開ければそこはもうコスモでした。(笑)
いやー握手できたな。あれは心から握手できた。

 

コスモの内容は書き切れません(笑)
宝物があるとしたらああいう時間なのかもと思いました。

 

 

その時にZANPON君から頂いたブックレートの虹を添えて終わりにしたいと思いやす♪

 

060126.jpg

じゃ、ライブで会おう〜!


2006-01-26 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

大寒波まいどんです〜!

                                                051227.jpg

 

大寒波まいどんです〜!

 

 

師走だね〜。
どーもVOの岩崎慧っす。

 

 

先週響ちゃんの番を一瞬奪い取って(間違って)書き込んだこのコラムを今日はかくとしまーす!

 

 

近頃、寒い!寒すぎるではないか!もうお正月の匂いする。。なんて思っちゃった人も何人かおるんとちゃうやろか?

 

それはともかく僕の家ことKハイムにも、とうとう大寒波がやってきた。もはや鼻息までもが白い。
そんな中でヒーター系が苦手な僕は、今年もノン暖房で毎夜布団の中に包まっていた。

 

だが、大寒波がうちに住みついてからというもの布団からはみ出した頭が寒いねん!凍てつくねん!
前髪が顔にかかると冷たくて眠れず、次の日なんて怒りの慧さん前髪パッツン断髪式!ですよ。

 


というわけで前髪をパツっと切ってリハスタに向かったんですが、メンバーの評判が悪い悪い悪い。(3人分)
僕の胸くそも悪い悪い悪い。チクショー!
まあそれでも夜は前髪の恐怖に駆られる事もなく、すやすやと眠ることができました。よかったよかった。

 

こんな寒い冬なんてまっぴら御免だぜ!的なやんちゃでわんぱくな文章書き連ねとりますが、もちろんいいとこだって知ってるぜ。
北陸、東北、北海道圏内の方々、お待たせしました。今から冬のいいところを書きますね。

 

このあいだ私用で久しぶりに実家に帰って、1日だったんですが家族や友人たちとガハハと笑いながら(前髪)鍋を囲み、酒を交わしておりました。

 

 

冬は鍋がうまい!

 

 

そんで呑みまくってつぶれちまってすぐに寝てしまいました。

 

 

冬は酒がうまい!

 

 

ピヨピヨ、チュンチュン、おっ、なんやもう朝かいなと目を覚まし、通い馴れた喫茶店にコーヒーをすすりにいく途中、すげえ景色が来た。

 

 

冬は空が美しい。

 

 

こんな景色があるから凍てつく冬の厳しさだって愛しく思えるんだろうか。
寒い寒いと言いながら、肩寄せあって歩くのも愛しく思えるんだろうか。

 

 

冬もいいもんだ。

 

 

今日はこれを聴いて寝るかー。
春よ来い/松任谷由美 (笑)


2005-12-27 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

27日間完奏!!

27日間完奏!!

 

 

まいどーん!
VOの岩崎慧っす。

 


ああ、とうとう僕らの27日間演奏が終わってしまいましたのですよ。
参加してくれた人達ありがとう!楽しかったさー。

 

 

考えれば27日間なんてすぐだぜぃ!なーんて最初はおもっちょりましたが、気付けば後半からウッチーも僕ちゃまもアンプはヘタって使いもんにならんし、響ちゃんもドラムの皮がベロンベロンになってたんやってさ。(しかし健ちゃんは無傷。羨ましい。。)いつのまにかツアーの過酷さを物語ってたのかも知れない。

 

 

思えば本当に色濃い一ヶ月だった。前半はPAの一三メンとメンバーで毎日ライブの反復などなど、、今までこんなタイトにツアーを回った事のないセカイイチは通常よりもみんなでいっぱい話をした。嫌いになるような事も、やっぱこいつ好きやわ的な事もたくさん話した。
セカイイチはかっこよくなったよ。
前よりライブも変わったと思う。これからもっと変わってくと思うし、まだ今には納得しとらん。(笑)
またやりたいな〜。ランクともすごく仲良くなったし、次は誰がいいだろか。。√今日も〜明日も〜見つける旅は続くはず〜♪

 

終わってみれば、このツアーの醍醐味だったこの言葉はどんどん光を帯びている。やれば出来る。出来るよやれば。誰かがそんな歌を歌ってたな〜。

 

 

打ち上げは飲むことに夢中で誰ひとり写真を撮ってないので、ファイナル前のランクヘッドIN鹿児島フォトっす。(ごめんよ〜)

 

 

じゃあおやすみ〜♪

 

051130.jpg


2005-11-30 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

秋も深まり過ぎると。。。

もう冬ですね。

051101.jpg


まいどーん!VOの岩崎慧っす。

 


大阪のライブ(刺客)も無事終え、セカイイチはまたもや怒濤の曲作りです。もはや期末テスト追い込み的です。もう何年前の事やろか〜

 

 

それはおいといて、只今、慧ハイムには若干一名の居候がいまして、見た目はスマート、臓器は大飯喰らいで、まさに部活動帰りの中坊的胃でさー!まぁ地元の友達なんですが近々東京に越して来る事になったのです。

 

 

そんな彼が家を決めたのも、僕が休みの日にたまたま近所の不動屋さんをチラ見してた時、
『1K3、5万、』
こ、これは。運命。。
かすかな運命を感じた僕はすかさず中へ。。そこは二人か三人のおじいちゃん、おばあちゃんでやっている小さな不動屋さんでした。

 

『あの〜すいません表の3、5万のやつ見たんすけど、、』『ああ、あれはもう違う人が入っちゃってね〜』
ああ、この運命はギアニュートラル(N)やったんか。。と思ったその時!
『もう一つ1K、3、9万で礼金ナシあるYO』
店名、、いやいや天命!これはまさに天命!僕は契約を進めるべく場所を聞きました。すると地図を広げたおばあちゃんのプルプル指先が指したその先は、僕の家の目の前の家でした。
がぜん決まりや。。僕は確信して彼に電話しました。

 

僕>『君、天命感じる物件発見(韻)したで。。』
彼>『まじで!そこにしよかな〜』
かくかくしかじか話すと、彼は即決で契約に踏み切りました!おめでとうー。

 

 

やはり彼も天命を感じたのでしょうかね。さすが地元。八田村。

 

 

彼の名はあえて控えますが、歌うたいです。いい歌うたうんよ〜。
一言で表すと水とか柳とかの人。

 

僕は彼の歌も心も大好きです。
じゃあ今回はこの辺で!ばいばい〜


2005-11-01 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

まいどん in 山梨

どむどむ〜。

 

すっかり夏も過ぎて季節は秋まっさかりですな。VOの岩崎慧っす。

 


最近のセカイイチはといいますと先週、響ちゃんが言ってたように、曲作りの毎日でして、スタジオにこもりっぱなしやったのですがそれにもあきたらず、とうとう山梨の山奥で山ごもりを始めました。

051005.jpg

 

いやー楽しかったー。24時間いつ音楽をばかでかい音量で鳴らしてもいいんやけど、いかんせん吹き抜けのロッジのようになっていて1階がスタジオ、2階が部屋、という風な『寝る子は育つ』真っ向否定的な部屋だったのですが、流石に全員A型のセカイイチはちゃんと、何時〜何時まで音鳴らしてもOK!といった風にガッチリ決めごとをして曲作りにのぞみました。(信頼関係)

 


休憩中、ちょっとだけ仮眠してたのですが、響ちゃんがライブでも見せたことのない爆音8ビートで僕を起こして、それから1分以内でギター持って曲作りというよく分からない日々でした。

 

 

そこで唯一の楽しみがあってそれがそこの合宿所についている晩ご飯なのですが、ご飯はめちゃんこうまいんやけど、そこで働いていらっしゃる店員さんや店長さんの笑顔とか優しさに一切触れることが出来ませんでした。
悔やまれることですな(笑)

 

 

そんなこんなで出来た曲たちを引っ提げて、また新しい音楽を届けられると思いますので皆々様、こうご期待を!

 

んでわ。


2005-10-05 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

おそろしや。。

季節の変わりめの良い匂いですな。

 

050907.jpg

 

どーもVOの岩崎です。


 

こないだの音魂はそりゃもう最高に楽しかったです。
来てくれた人、ありがとう〜。来れなかった人、来年に期待!
それはそうと今朝なにげな〜く玄関開けて外に出ようと2、3歩歩いたら、まあ大変!
『なんか外れとる。。』わぁ。

 

 

台風が日本に、僕の家にとうとうやって来ています!
皆さん大丈夫でしょうか。。無事を祈ります。
なんかたくさん被害が出ているそうですが、飛来物には皆さん気をつけましょう!

 

 

。。これ書きながら、えらい難しいテーマで書いてしもた。と思ってました。
『こんなことおもしろおかしく書いたりなんて出来へんわぁ。。どうしよう。。』と悩み抜いているので、テーマを変えます。 『体重』

 

僕、最近痩せました。


2005-09-07 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

ドンドン屋さん。

まいどん。。(心霊)

 


VOの岩崎 慧どすえ。熱すぎたロックインジャパンも無事終わり、セカイイチは数日間のオフでしたよ。来てくれたみんな、暑かったなー。ありがとう〜。

 

そんでせっかくの休みを利用して俺は大阪に帰ることにしたのである。
久々の家族や、友人たちの愛に満たされ、なんともリフレッシュリゾート以上の安らぎを得たのでした。うん。
東京に帰る日の前日、俺は妹と夜な夜なしゃべっていたのだが、何やら最近岩崎家ではドンドン屋さんが営業に来るらしいのだ。ん?なんのこっちゃやって?

 

そりゃそうだ。
つまり、怪奇現象が頻繁にあったらしい。。稲川じゅんじもびっくりである。うん。

 

 

妹と母が被害にあったみたいなんやけど、母の心霊現象をここで紹介しよう。

 

 

〜真夜中のゆりかご〜(ぬりかべの声)
母はいつも通り、父の隣りですやすや眠っていました。
なんにもないいつもの夜になるはずだったのだ。アイツが来るまでは。。
(ドンドン)
窓を叩く音が聞こえた。
母ゝなんやぁ、こんな時間に。うるさいなぁ。
(ドンドン)
音はさっきよりも近付いている。
母ゝ・・・これってまさか・・
(ドンドンッ)(ドンドンドンドン)
窓ガラスが割れるかと思うほど、大きな音だった。しかし父にはなぜか聞こえていない。
母ゝ怖い〜!
と出ていない声で父を呼ぶ母。
怖くて目をつぶっていると、急に誰かが母を抱きかかえ、お経を唱え出したのだ。普通ならここでめちゃんこ怖いはずなのになんと母は、ものすごい安心したらしい。(隣りにいる父だと思ったみたい)
母を抱く何か?は、ゆりかごのように優しかったと言う。
するとドンドン屋さんの営業は小さく小さくなっていき、
違う誰かを求め、去って行ったのだという。夜が明けて、母は父にドンドン屋さんの事を話し、抱きかかえてくれた?と聞くと、
父ゝ全然知らへんで。
さむ〜。
あのゆりかごのようなあたたかい何かは何だったのだろう。。
SAM〜。妹も似たような手口で怖がらせられたみたい。

 

 

ん〜何が起こるかわからん世の中だ。
でも、妹や母を襲うものは人だろうが幽霊だろうが関係なくゆるさーん!
徐霊してごめんなさいイワシタル。

 

 

そんな怖い事一回もなったことない僕の怖い話でした。
ばいばい〜

 

050810.jpg

 

PS写真は意味ないよ。


2005-08-10 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

祝!23SAI

まいどーん!

 


VO.岩崎 慧どすえ。

 

まずワタクシ岩崎慧は今月8日でめでたく23SAIになりました。

 

みなさんからのたくさんのメッセージほんまにありがとう。期待に応えて今年こそは痩せようかと思います。
まあそれはさておき石コロコロび八起きツアーも残すは新宿のライブ一本となりました。

 

その間少しお休みがありましたので、アナログフィッシュ佐々木健太郎が僕の家に遊に来てくれました。そのとき丁度僕の妹が家にいましてせっかくだから2ショットでと、たじたじの佐々木クンをよそに一枚とらせていただいた次第です。やはりこれも無許可で載せます。

050711.jpg

彼とはよく一緒に呑むのですが、音楽の話は最近あんまりしなくなりました。
もう普通に地元の友達感覚です。
あだ名は『けんちん○』です。彼はイイ奴です。
えー話がよくわからない方向に行きましたが、ようするにツアーファイナルの東京で石コロコロび八起きツアーで培ったすべてをぶつけまくるって事なんですよぉ!

 

23歳になって初めてのライブなんで頑張るよー!
じゃあみなさん今宵もイイ夢みてくださいね。


2005-07-11 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

ダンシングK宮さん!

アングリー!アングリー!

 

皆さんこんにちは。VOの岩崎 慧でーす。

 

今日は石コロブのキャンペーンで京都にやってきました。

 

春だというのに夏ばりに暑い今日このごろ。そんな暑い最中、セカイイチ一行は京都のとあるラジオ局へ。。
そこでみかけたのが『ラジリン』こと、けび子。僕らは面白がってスタッフのK宮さんに、けび子の頭をかぶせました。

050418.jpg

フフフええ写真が撮れそうや。。と思ったその時!なんと急にけび子の頭をかぶったK宮さんが踊り出したではありませんか!!こ、これは。。けび子の呪いに違いあるまい!
普段もの言わぬぬいぐるみが、K宮さんの善良な心をむしばみつくし、一種のバーサク状態になったみたいです!

 

この後、彼がどうなったかは言わずもがな。。みなさんもかわいい顔したぬいぐるみには気をつけて。。

 

以上、春先の京都からホラー仕立てでお送りしました。

 

今日も一日がんばりまーす!


2005-04-18 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

こんにちはIN広島!!

まいどんー!

 

VOの岩崎 慧ですー。

 


昨日は広島でライブでした!初めての広島でしたが、みんなあったかくてとっても楽しいライブでした!

 

昨日来てくれたみんなありがとさんやでー!

 


そして今回僕は、リハーサル前に響ちゃんと広島城にいってきました。

 

僕の趣味の一つである城巡りに響ちゃんを巻き添えにしました。そして僕のうんちくを聞き流しながら二人は城の中へ。。すると!

 

ななななんと!そこには戦国時代に無くては困る『甲冑』を試着出来るコーナーがあるではありませんか!
僕は装備しました。初めての鎧に身を包みながらいろんな事に感謝しました。

050322.jpg

広島に来れてほんまに良かった〜幸せです!また試着しに広島行きます!


2005-03-22 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

超名門!

もしもし。

 

岩崎 慧でーす。

 

今日もノスタルジックなカレーうどんの旅をお楽しみくださいね〜。

 


今回は超名門をご紹介したいと思います。

 

その名も!『こなや』これは横浜のお店なんですが元は巣鴨にあるようです。

 

050222.jpg

 

そして肝心の味はというと、なんといってもスープがおいしい。和風っぽい中にココナッツクリームのコクが出ていて、まるでセレブの心をくすぐる上品さでございます。

 

でもほんまに値段が高いのでお店に行く時は覚悟して行ってくださいね!

 

ではではまたライブでお会いしましょう!


2005-02-22 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

最初にして最強!その名もガジュマル。

                                             050125.jpg

よう!皆様。

 

VOの岩崎 慧です。

 


さてさて始まりましたね。

 

今回は僕が皆様を、にわかにブームがきつつあるカレーうどんの旅へナビゲートします。

 

今日のお店は僕が大阪にいる頃、よくいっていたお店で、初めて食べた時、ものすごく感動しました。
これだけで皆様にわかっていただけるとは思いますが、それだけでは終わりません。味はもちろん、麺にもスープにもこだわりぬいたご主人に一言聞いた所、『黄色なるくらい食べた』とのこと。

 

バラエティにとんだ店内にも一見の価値あり!でございます。ちなみにおすすめメニューは、中辛スープの唐揚げチーズをトッピングです。

 

ほんとにうまいんで是非みんな立ち寄って見てください!
ガジュマルのホームページです。
http://www.gaju-maru.com/


2005-01-25 00:00:00投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!
135件中   121 - 135 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9