セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
192件中   106 - 120 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

渋谷で発見!


思わず飛び付くけんちゃん。
ヤッターマン!!

2009-03-02 16:15:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日は店まわり!


いまはタワレコ渋谷に来てます。1、2Fで展開されてたー。うれしーすー。

2009-03-02 15:15:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

Shall we dance ?


順調に車を走らせています。
さっき寄ったS.Aにて、お気に入りのコーヒー自動販売機の前で踊る健太郎氏。気持ちが悪いですが、体が動きだすのも納得です。
この自販機、僕もお気に入り。豆を挽いて一杯一杯いれてくれる業界初のマシーン!!、、みたいです。
そして何より、豆を挽いてお湯をいれてコーヒーを作る機械内部の作業がリアルタイムの映像で見れる!
4カメくらいあって工程ごとにアングルが変わるので、手元に届くころには愛くるしい気持ちにさえなります。
そしてそして極めつけが、BGMがコーヒールンバ!!なので、健太郎氏の踊りはルンバなんだと思います。
いつもおいしくいただいてます。

2009-03-01 23:30:31投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

店まわり後、


カレーを食べて駐車場に向かう途中見つけました。
響ちゃんが抱きついた瞬間をパシャリ。
そういえば響ちゃん、ウルトラマンに出てくる怪獣に似てるような、、、ないような。
そんなこんなで今、高速に乗りました。10日ぶりの東京。長かったけど実りある10日間でした。
セカイイチの音楽を愛する全ての人に感謝です。


p.s.あれっ?若干一名いない、、、
けいは九州に向かいました。生ラジオ出演もたくさんあるみたいなので行ける方は遊びに行ってみて下さーい。

2009-03-01 20:00:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

インストアライヴ後、


タワレコのNU店と難波店行ってきました。どこも応援してくれていて感激!
p.s.写真はタワレコ難波店のコメントに熱いキスをするけんちゃん。

2009-03-01 19:40:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ありがとう。


今日来てくれた方ありがとう!いいイベントやったね。
こちらも無事打ち上げ終わりました。盛り上がったね。そんななかラブラブカップルがうまれました。写真の二人。
明日もライヴ楽しみだ!

p.s.打ち上げで行った居酒屋のおばちゃんにうなじが綺麗と言われて何と返していいか戸惑いました。

2009-03-01 00:30:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

いざ静岡へ、


無事、生放送も終わりました。
ホッとする暇もなく、いまは電車の中。明日のために移動中です。
そう!明日は静岡でライヴ。楽しみだ!!

2009-02-27 19:15:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

空き時間に、


みやぁ〜んの提案で、東茶屋街に観光しに行ってきました。
昔ながらの町並みが、一時の安らぎを与えてくれました。
充電が完了したので、いまからFM石川で生出演がんばりまーす。

2009-02-27 18:00:09投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

その北陸放送にて、


受付の方を撮るけい。
パッと見、受付嬢マニア的な感じでした。

2009-02-27 15:50:15投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

昼食。


福井名物ソースカツ丼 「ヨーロッパ軒」でとりました。
うまい!久々のヨーロッパ軒は想像を超えてくれました。
そして、いまから石川県に移動します。福井にはライヴで戻って来たいでーす!

2009-02-27 13:30:12投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

昨晩の珍画像 in 福井。


はい、全部メロンパンです。
こんなに大量のメロンパン、生まれて初めて見ました。
好きな度合いの表現で〜のプールに飛び込みたい!とかあるけど、実際もの凄いことになるんやなと思いました。

p.s.コンビニの開店記念らしくて常時ではないみたいです。

2009-02-27 12:55:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

in 福井。


松木屋ミュージックファクトリーにて、ナイスなコメント付きで「セカイイチ」が展開されてました。
ありがたーい!
店長・吉田さんありがとうございます!!

2009-02-27 12:45:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

残念、、、


今日は得三でライヴ。
その前においしい昼飯を食べるため、セカイイチチーム激Pushのラーメン屋に来ました。
、、、がしかし、並んでいてリハの時間に間に合わなさそうなので断念しました。勇気ある撤退です。勇気ある、、、食べたかったなぁ。

p.s.僕以上に凹むけんちゃん。

2009-02-25 13:25:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

王手!!


そこに王将があったので思わず王手してしまいました。
ツアーに向けて、グッズ打ち合わせをした帰りに発見!これから良いことがある前兆のようです。

2009-02-16 20:30:14投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ラジオ収録。


今日はラジオ収録。
最近、日光を浴びてないので空いた時間で日光浴。
今日もご機嫌な収録が出来そうだ!

2009-02-16 13:15:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!
192件中   106 - 120 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...