セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
192件中   91 - 105 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

腹ごしらえ。


たまたま入った定食屋がうまかった。
そして、メニューの字が綺麗。感動したのでぱしゃり。「か」がたまらないです!

p.s.もちろんヒレカツ定食食べました。

2009-04-12 13:00:21投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

Count Down Gooooods!!! vol.5


グナサンミットモーニン!ってこで、ツアーに向けてのグッズカウントダウン!
第五弾、ラストはT-shirt!

ほんまにいいです。
今回は前回同様、グッズ会社のラッカと作ったのですが、このT-shirtはそこのデザイナーの豊原さんが手懸けてくれました。
素晴らしいです。Al「セカイイチ」を聴いてデザインしてくれたので、アルバムの中のいろんな言葉が飛び出してそのままプリントされたかの様な素敵過ぎるT-shirtになりました。
日常でもヘビロテ間違い無し!

さてさて、カウントダウンも終わりツアー初日、大阪!今回のツアーは今までで一番ウキウキしてるかもしれないです。皆さん好ご期待!


p.s.目が冴えて寝れません!
羊でも数えてみよかな。おやすみなさい。

2009-04-12 11:45:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

Count Down Gooooods!!! vol.4


ツアーに向けてのグッズカウントダウン!
第四弾は缶バッジ!
一種類ですがいつもより大きめのにしてみました。designed by SAY-Uです。

家で貼り絵をしながら、昔テレビで見てた山下清物語がこんなところで役に立つとは、、と変に感心してました。
土台の貼り絵をベースにPCで文字を入れました!めっちゃ気に入ってます。
ちなみに鏡のサイズは小さめです。

さて、残すはあの定番アイテムのみ!ヤバいです。後ほど。

p.s.画像はPC画面やからご了承ください。

2009-04-12 00:20:13投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

Count Down Gooooods!!! vol.3


ツアーに向けてのグッズカウントダウン!
第三弾は今回の目玉ともいうべき折り畳み鏡!!

近年、男女問わず鏡を持っているようで、、、ということで作ってみました。
はい。これめっちゃいいです。ジャケット裏表のデザインにロゴを配置しました。元々のデザインがあいので見てて飽きないです。

よーし!これでばっちりお化粧して明日のライヴ頑張るぞー!あっ、化粧はしないので、たこ焼き後の青のりチェックに使おう!!

グッズカウントダウン!残すは2アイテム!!明日の朝までにさUpしまーす。
僕の真剣(マジ)デザインもありますので好ご期待。

p.s.画像はPC画面やからご了承ください。

2009-04-11 16:05:11投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

Count Down Gooooods!!! vol.2


ツアーに向けてのグッズカウントダウン!
第ニ弾はカッティングシート!
カッティングシートとは要するにステッカーなのですが、そのデザインの型だけがシールになってるものです。
イメージ出来るかな?よく車なんかにはってあるステッカーなんですが、、、説明下手ですいません!
今回のデザインは去年のポロシャツで使ったデザインをそのままステッカーにしてみました。
イメージしにくいかたは当日お楽しみにー!
グッズカウントダウンはまだまだ序章。残り3アイテムも好ご期待!まじでいいっす。

p.s.画像はPC画面やからご了承ください。

2009-04-11 03:10:13投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

Count Down Gooooods!!! vol.1



今回もやってきました!
ツアーに向けてのグッズカウントダウン!
今回の新アイテムは全5種類。
第一弾はタオル!
大分爽やかです。スポーツチームのタオルをイメージして作りました。
このタオルならライヴ後の汗を一瞬にして吸い込んでしまうこと間違いなしです。まるで、運動後にポカリを吸収する体の様に、、、
お楽しみに!では、また明日。

p.s.画像はPC画面やからご了承ください。

2009-04-10 02:00:13投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

春。


昨日はポートFMにて生出演してきました。
東京で録りつつ新潟でリアルタイムに流れているラジオなんですが、ぶっちゃけトークありつつでめっちゃ楽しかったです。
出演は夜だったんですが、昼に代々木公園にて花見に行って来ました!まだまだ本気じゃない桜を尻目に呑みまくって、裸で噴水に突っ込む人もいたりと、テンション上がりっぱなしでした。

p.s.まだまだ寒かったです。

2009-03-29 15:25:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

スペシャ生出演。


の直後です。楽屋です。
お世話になったmusic updateフツーの木曜日もついに最終回。そんな特別な日に出演してきましたー。
土井ちゃん、遠藤さんお疲れ様でした!

p.s.写真は控え室のテレビ。

2009-03-26 19:00:11投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ハルベリーライヴ!


楽屋にて。
オトナモードの小野田くんが買ってきた焼鳥のデザインがあまりにも小野田くんの笑顔と似ていたんでパシャリ。

2009-03-22 17:35:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

卒業おめでとう!


盛岡で中高生限定ライヴに出てきました。
出演するバンドもセカイイチ以外は高校生ばっかり。
みんなうまかったな。自分の高校生だった頃を考えると驚きでした。
卒業と共に解散するバンドもたくさんいて、なんかジーンとくるものがありました。
よーっし、いまから東京に帰るぞー!

p.s.写真はけんちゃんと出演バンドの女の子。

2009-03-20 21:10:09投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ねずみくんパーリー!


今日はねずみくん35周年パーティーのためボプラ社に来てます。
本当に凄い。長く続けるのはそれだけでも大変なのに、いまでも変わらず愛され続けているのが素晴らしい!
そんな記念日にライヴ出来て幸せ者です、セカイイチは。
ではリハーサル行ってきます。

p.s.写真はリハ前に晴天の下体を温めるけんちゃん。

2009-03-15 11:35:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日の晩ご飯。


TBSラジオで生演奏してきました。気持ちよかったです。
そして、久々に来ました。バサラカ。ここのラーメン好きです。今日のチョイスはタイカレーそば&ライス。麺を食べたら、ライスを入れてスープカレーに変身。
いやー、うまかとですたい。

p.s.よく考えたらこの二日間中、ラーメンを四食食べたから明日は野菜を食べよー。

2009-03-13 23:25:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

昨夜の酔いもさめぬまま


もう千歳空港です。
昨日は最高でした。人が熱い!これにつきます。
ではインストアにて。

2009-03-08 09:20:08投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

少年よ大志を、、、


北海道に向かってます。まだ東京。
あいにくの天気。今日の器材車のBGMはザ・ナック。妙にねばっこい感じが天気と合ってていいな。
シャローナ探しの旅に出かけよう!
それにしても、北海道は一年ぶりやからライヴが待ち遠しいです。

2009-03-06 13:35:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

吉祥寺にて


吉祥寺タワレコに行った後、駅の改札近くでばったりキンシオさんに会いました!
久々の再会にテンション上がりました。またあの素敵て楽しいドローイングして欲しいな。
ということで、本日の店まわりは終了でーす。


p.s.天気が良かったので薄着で出たんですが、ずっと寒かったー。春まではもうちょいやね。

2009-03-02 17:35:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!
192件中   91 - 105 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...