セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
138件中   76 - 90 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

はい


無事に羽田空港に着きました。

やっぱり東京は札幌より暖かいですね。

ちょっと休んで17時からは新宿タワレコでインストアライヴ。

みなさん見に来てね。

写真は空港の喫煙室で一人淋しくタバコを嗜む中内氏。

2009-03-08 12:45:09投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

北国は大雨です


北海道に着いてホッケやししゃもやタラやら魚を食し、ラーメン食べて、明日は久しぶりに北海道でのライヴです。

楽しみすぎです!


写真は空港の水槽にいた「オショロコマ」。

説明文読んでると。

オショロコマさん、自らそんな環境悪い所に住まなくても。

2009-03-07 04:55:08投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

今日のお天気です


楽しい生放送ラジオも終わり、雪にも負けず無事家に帰って参りました。

みなさんおやすみなさい。でも、おはようございますかな。

それでは3月4日の天気をどうぞ。

2009-03-04 04:40:10投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

東京に雪です


今からBay-FMで生放送。

只今車で移動中です。

雪の中大丈夫なのか?!

安全運転よろしく!

ヤマフジジャーマネ!!

2009-03-04 00:50:08投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

吉祥寺といえば


今日は三人東京お店まわり。
お店の方々ありがとうございました。

またお店に行くみなさん、チェックして頂ければうれしいです。

終わりが吉祥寺で僕は自転車だったので帰りに少し。

老舗「いせや」です。

憩いの場所やわー。

2009-03-02 22:45:05投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

旅の終わり


久しぶりに長い旅も終了です。(ケイは一人福岡県にてアルバム普及活動中ですが)

三人今大阪から東京に帰りまっせー!

ライヴとキャンペーンで出会った方々に感謝!

2009-03-01 20:05:09投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

浜松の夜は更ける


浜松色々ありましたが(笑)!

おやすみなさい・・・。

大阪インストアでね。

2009-03-01 03:35:05投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

ソウルフード3


ソウルフード味噌続きで次は「味噌煮込みうどん」といきたい所なんですが。

これは名古屋だけしか売ってないんかな?
東京では見かけへんわ。
コンビニで売っていた「天むす」。
手軽で買えて美味しいわー!

2009-02-27 18:35:22投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

ソウルフード2


味噌おでんも美味かったなー!

2009-02-27 14:05:12投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

ソウルフード


ども。
本日ケイとウッチーが北陸キャンペーンをしている間、僕とキョウちゃんは名古屋でCD店とライヴハウスを回らさしてもらってまーす。

その前にまずは腹ごしらえと。
名古屋のソウルフード「味噌カツ」です。

やっぱりお味噌が美味いね!

2009-02-27 13:35:04投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

おいしい昼ご飯


はい、食べたら凹みも直りましたよ!

結局ライヴハウス近くの定食屋さんで「ぶりの煮付け定食」。

これで今日のライヴもバッチリだ!!

本日の一言
「勇気ある撤退は正しいかった!(byウッチー)」

2009-02-25 13:55:05投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

今夜の名古屋


なにか今夜の名古屋は、アキラの映画に出てきそうな感じの風景ですね。

霧が立ち込めてます。

明日のライヴに来ていただくみなさん、アロウズのみんなお休みなさーい。

2009-02-25 02:30:12投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

アラタコス


関西でのラジオキャンペーンが終わり、只今明日ライヴの名古屋に向かっております。

関係者のみなさんありがとうございました!楽しかったー。
いろいろONAIRされると思うので、関西のみんな機会があったら聞いてみてね。


先週金曜からの5日間、久しぶりの関西滞在でライヴやらキャンペーンやら休みやらでめっちゃ楽しんだな!

その中で色々出かけたりしたんやけど、玉造駅近くにあるお店「アラタコス」。

僕の学生時代からの先輩、赤犬Saxアラタ店長のお店が最高やったなー。
美味しいメキシカン料理もお酒も、アラタ店長のトークも大満足なお店なのでした。

2009-02-24 22:25:06投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

えきそば


おはようさんです。

昨日神戸スタークラブでライヴで、今日はケイと二人で関西キャンペーン。

今姫路でKiss-FMの生放送が終わって、ラジオのスタッフさんからの紹介で駅中にある姫路名物「えきそば」を発見!

あー、食べたいけど電車が来た・・・。
バイバイえきそば。

2009-02-24 13:05:06投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

大阪


関西のみなさん、昨日のNHK大阪の生出演で生演奏見てくれたかな?

いやーテレビで演奏はいつもと感じが違うから少し緊張したけど楽しかったなー!
スタジオに来てくれたみんなや、見てくれたみんなありがとうね!


で、さすがテレビ局!!って感じでビックリしたのは、同じフロアーの楽屋にNHK朝ドラの「だんだん」の出演者の方々がいらっしゃった事。

どうやら昨日クランクアップだったみたいで、テレビで見るあの人もこの人もたくさんいたなー。

主役のマナカナちゃんは、地元が一緒で同じ中学校出身なんやけど、それだけで勝手に妙な親近感があるんだよなー(笑)。


23日の神戸のライヴまで久々に大阪でゆっくりしよーと!

2009-02-21 13:00:06投稿者 : izumi
この記事のURL nice!
138件中   76 - 90 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10