セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
192件中   76 - 90 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

毎日がフェス。


昨日、ライジングから帰ってきました。とりあえず全部楽しかったです!全部です!笑い過ぎて頬が筋肉痛です。
やっぱフェスに出ると夏がキターッて感じる。ライジングは深夜の初期パンイベントもあったから二倍楽しめたかな!!
帰りは、ちゃんと“ライジングサン”を見ながら帰りました。
今週から怒濤のライヴが始まるけど楽しみで仕様がないです。

あとグッズ!Tシャツとタオルを追加しました。ラッカの方で画像も見れるのでチェックしてみて!


p.s.写真は、ライジングで歩き疲れてたときに見付けた大道芸人。笑い驚き、そしてちょっとしたブラックありで最後まで見てしまいました。ほんとにおもしろいし、凄かった!!

2009-08-17 13:05:09投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

リキッドにてストラト三兄弟。


昨日、リキッドルームの楽屋にて。
上原子さん、松下くんと自分のストラトを並べて三人で撮影しました。
いやー!この写真で酒呑めるな、、、

2009-07-25 23:05:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

久々のリキッドルーム!


そして、今日から夏にむけてのグッズ第一弾!
タオルです。デザインは前回同様で色違いやけど、生地がガーゼ地になってより夏仕様に生まれ変わりました!
ライヴ同様お楽しみに!

2009-07-24 15:50:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

Zepp札幌。


楽しかった!ライヴも終わり、打ち上げ後。ただいま「信玄」というラーメン屋に来てます。
それにしても、今日のライヴは専門生の熱さがすごく刺激になってめっちゃ楽しかったです!!

p.s.写真は楽し過ぎて壊れたおれのストラトキャスター。

2009-07-12 23:20:25投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

東京に到着。


昨夜、京都を出て豪雨の中帰ってきました。
途中、危険なシーンもたくさんあったのですが無事帰れてよかったです。
いつも通り僕はまともな睡眠をとれず写真のような感じであります。
今回の静岡、大阪、京都の楽しさの反動がきたみたい!

よーし!今日も生きるにはもってこいの日だー!!

p.s.写真は隠し撮りされたライヴ後の自分です。いやー、本当に灰になる瞬間ってあるんやね!「あしたのジョー」を見直そー!

2009-06-30 09:15:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

本日2nd Line 日和。


もう夏やな!暑いです。大阪は晴天であります。
リハも終わり南海部品で買い物を済ませ、かふぇーでお茶してます。
今日のライヴも楽しみだー!

p.s.写真は、泊まったホテルで見つけたつばめの巣。巣立つときが楽しみやねー。

2009-06-28 17:00:08投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

季節。


泊まったホテルでこんなん発見しました。
こっから巣立つときが待ち遠しいです。

2009-06-27 23:35:13投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

明日は静岡だー!


相変わらず何かと忙しいセカイイチです。
場所がないので某ファーストフード店でミーティング。
なんか三人並ぶとおもしろかったので写真とってみました。

2009-06-24 23:05:09投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

k-mix。


あと数回を残すk-mix。
というわけで、いつもお世話になってるエンジニア徳毛さんと写真をとりましたー。
なんだか波長が合うのでいつもご機嫌であります!

ラジオを聞ける地域の方はお聞き逃しなくー。

2009-06-16 16:20:25投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

Duo。


なぜかDuoの次の日ブログに書き込めなかったのですがやっと書き込めました。なので、次の日に書いたのをそのまま載せてます。

いやー、昨夜は楽しかった。来てくれた方に感謝。
いつものライヴとは違う感じやけど、音楽っておもろいなーっと改めて感じました。
楽屋も表同様盛り上がっていていろんな話が飛びかっていました。
そんな打ち上げはやっぱり打ち上がってしまうわけで、、、久々に酔っ払いました!
それにしても、けいがいつ「もう我慢出来ない!!」と言い出すか毎年ドキドキのセカイイチでした。

p.s.写真はあいちゃんとケンタくんのピヨピヨ写真。上唇が気持ちいいんです!

2009-06-08 17:20:11投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

僕のご機嫌なお店。in  新潟。


久々の新潟。福井の僕には親近感がわく土地です。
駅前よりも郊外にやたらデカいショッピングモールがあるみたいな、、、

リハを終えて、ライヴハウス店長お薦めのカレー屋さんに行ってきました。

そのお店の名前は「jizi」。欧風カレーのお店。チキンカレーを頼みました。

、、、一口食べてまわりをキョロキョロしてしまいました。
うんまぁーい!!なんとも言えないうまさに、ルウちょっとにご飯大盛の割合で食べてたから思わずご飯だけお代わりしてトッピングもプラスしちゃいました!
食後にマスターともいろんな話が出来て楽しかった!また行きます。

そんな僕のご機嫌なお店はライヴハウス「CLUB RIVERST」を出て左、右カーブになってるのでそれに沿って右側を歩くと10mぐらいで右手にあります。


p.s.写真は今日食べたチキンカレー。

2009-05-07 19:40:19投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

名古屋ワンマン。


アポロシアターにてワンマンを終えいま東京に帰ってます。
名古屋は来るたびにお客さんとの距離が近くなってる気がして毎回ライヴするのが楽しい!
来てくれた方ありがとう。今日もご機嫌な酒が呑めました。

さて今夜もオモロー話で運転手の眠気を覚ましまーす!

p.s.写真は、今夜の夜走りソング「キャロル・キング」とカーナビのツーショット!

2009-05-01 02:15:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

到着!


今日は雑魚寝部屋。
入った瞬間くつろぎモードのセカイイチ。今日はおつかれでしたー!

2009-04-19 20:40:13投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

選手交代。


運転手代わりまして、けんちゃんです。
日差しが強いのでサングラスをつけたけんちゃんやけど、、、あれっ、誰かに似てる!とんぼの人や!
助手席に座ってる僕としてはなんか心強いです。

p.s.本人に失礼なので名前は出さないでおきます。

2009-04-19 16:05:12投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

まずは高知!


ツアー前半も終わり、明日からはghost noteのレコ発ツアーに参戦してきまーす。
ということで、いまは東名高速。久々に見ました。
800km over!!
ナビ上では19時くらいに到着予定になってるけど、ありえん!
元走り屋のマネージャー・ボニョを挑発してるナビに対してボニョはどう動くか!?
今日の楽しみの一つです。
p.s.写真はセカイイチ号のナビ。だれよりも自己中です。

2009-04-19 11:15:08投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!
192件中   76 - 90 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...