セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
138件中   61 - 75 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

ソウルフード


大阪は晴れて暑いね!

梅雨の大阪は東京よりジメジメしている感じがして、不快感なんやけどなんか懐かしいです。

明日の大阪、明後日の京都ライヴも晴れたらいいな。
みんな来てねー!

そういえばあまりに近すぎて撮ってなかったな。

大阪に帰ったら必ず食べます。

たこ焼き!!

ベタですけど。

2009-06-27 13:35:06投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

始めました?!


そういやー、昔こんなバンド名付けたっけなー!

2009-06-15 01:10:13投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

ありがとう!


昨日のワンマンライヴからまだ興奮が冷めない健太郎です。

昨日UNITに来てくれたみなさん。そしてこのツアーに来てくれたみなさん。これなかったけど応援して頂いてるみなさん。ありがとうございました!!

今回は本当にいいツアーになったと思う。

色々な土地でライヴをして、来てくれたみんなと一緒にライヴを楽しんだら、完成されていたはずの『セカイイチ』のアルバムが、このツアーを終えてそこで本当に完成したんだなと、このツアーまでがアルバムの制作だったんだなと思った。

本当にみんなのおかげだと思う。
なにより関係者やスタッフ、そしてメンバーにも。
何度も言うけどありがとうね!


ツアーは終えたけど来週にはもうライヴがあるし、ケイが「もう我慢できない!」って言ってるし(笑)。
楽しい事が続くからまたライヴに遊びに来てね!


写真はこのツアーを頑張ってくれた僕の仲間達。

10年来の相棒でイギリス生まれのアッシュダウンというアンプと、1964年アメリカ生まれの僕の師匠、フェンダー社のジャズベース。

いつも支えてくれてありがとうね!

2009-05-19 00:10:26投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

盛岡ソウルフード


おはようございます!

今朝盛岡から仙台に着きました!

盛岡を出る前に食べた盛岡冷麺。

盛岡冷麺は大好物なのです。
麺の固さが大好物なんです。
独特なスーブの味が大好物なんです。

美味しかったー!

今日は仙台。
と、いえば・・・。

いやいやー、ご飯以上にライヴが楽しみなんです!!(もう朝からテンション上がっております!)

2009-05-15 11:25:09投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

あっ!


俺の店が!?

2009-04-22 15:20:11投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

香川ソウルフード3


ハシゴとは三軒行かなきゃねって事で。

揚げたての天ぷらが食べれる「ちくせい」。

ライヴ前にちょっと食べ過ぎですかな?

やっぱり香川県で食べるうどんは格別です。

うどん巡礼大満足でーす!!

2009-04-21 17:15:07投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

香川ソウルフード2


まだいけるってことでもう一軒!

僕は麺の感じが1番好みだった「さか枝」。

やっぱりうまいし安いなー!

2009-04-21 17:10:11投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

香川ソウルフード1


香川に着いてこれを食べなきゃ始まらないという事で食べてきました!

まずは「松下」。

なんじゃこりゃ〜!
うまいっす!!

2009-04-21 17:05:09投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

なぜか


ども。
今日は高松でライヴ!

久しぶりの高松でのライヴも楽しみやけど、大好きなうどんをいっぱい食してライヴを楽しみたいと思います!

写真は昨日泊まった高知の民宿の入口。
なぜか熊の剥製が睨みをきかしてます。

2009-04-21 15:20:10投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

高知ソウルフード


楽しかったライヴの後はやっぱりこれでしょー!
本場は違うね!!

明日はうどんの本場香川だー!!!

2009-04-21 03:25:06投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

今日は


いつもの仲良し呑み会。

髭の宮ちゃんと、Vola&The Oriental Machineの有江さん。

ベーシストが3人集まればどんな悩みも解決なんです!
まっ、顔は酔っ払いの顔ですけどね(笑)!

おやすみー!

2009-03-28 01:30:12投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

コラー!


響ちゃん!!

ウワサの2人のドコモダケちゃんへのキスはそんなに汚れてましたか・・・

2009-03-24 02:35:05投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

盛岡ソウルフード


麺愛好家、泉健太郎としても盛岡冷麺は最高でしょう。
明日も楽しみ。

おやすみなさい!

2009-03-20 02:30:12投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

315な日


今日はいつものライヴでは味わえない夢心地な一日だったなー。

ねずみくん、ねみちゃんありがとう!!

2009-03-15 23:35:06投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

福島ー!!


今日の福島県アウトラインでのライヴ楽しかったね!!

来てくれた方々ありがとうです。

そんな日はお酒も旨いです。
が、もっと呑みたいところなんやけど今から東京に帰りまーす。

またゆっくり福島で。

写真は集合写真を後から撮ったら和奏と竜ちゃんが反応した図。

2009-03-13 01:40:10投稿者 : izumi
この記事のURL nice!
138件中   61 - 75 件表示 ( 全 10ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10