セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
192件中   61 - 75 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

そして1253.8km 。


無事に長崎、福岡、大分を終えいまから帰りです。

楽しかった!盟友Cutman、初めてツアーを回ったBIG MAMA!最高にご機嫌な仲間がまた出来ました。
遊びに来てくれたかたにも感謝です。ありがとう!


また早く九州に来たいと思った今回のツアーでした。

p.s.写真は、BIG MAMAのまおちゃんに借りたヴァイオリンを弾いてみました。ムズッ!!

2009-10-26 00:15:15投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ホテル到着!


いろんなことがあったけど無事到着。

けんちゃんも途中復帰で運転して自信を取り戻したみたいです。よかったよかった!!


長距離移動の後のビアーはうまい!明日が楽しみだ。

2009-10-23 01:45:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

あと400。広島にて


晩飯後、けんちゃんがテーブルに置き忘れたメガネをかけるきょうちゃん。

勉強教えるとき間違ったら定規で叩かれそう!

2009-10-22 20:45:12投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

空席。


ただいま運転席空き中。




はい。けんちゃんに運転が代わりまして1時間弱。

スピード違反です。


p.s.ちょうど呼吸法についてけんちゃんに話しかけてたとこだったので、自分も若干罪悪感があります。

2009-10-22 15:45:10投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

1262.2

キロメートル!
相変わらず遠いです。やっぱ距離は縮まらんもんやな。

フルマラソン15往復分!完走目指します!

ということで東京出発です。

2009-10-22 09:45:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

おばんです。ドS 。


久しぶりの書き込み。
最近、セカイイチは曲作りの日々を送っています。

先月、ビークルの太郎さんからの誘いで新曲のPV撮影現場に遊びに行ってきました!
もちろん他のバンドのPV現場は初めて。ものすごいご機嫌なメンバー、集まった人達とスタッフがいて終始おもしろかったです。

もうお気づきの方も、、、100%いないとは思います。自分で見てもどれだか分からんかった!
是非、新曲「LET IT GO」見てみてくだされー。見つけた人はほんとにスゴい!曲もめっちゃいいです。

p.s.おきまりの記念撮影。

2009-10-09 04:05:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

やっとこさ


東京。渋滞こわ過ぎるわ!
セカイイチ史上一番の渋滞でした。さすがにみんなにも疲れが、、

しかーし!今日のMVPはけんちゃん!!一人で走り抜けたー。おつかれさーん!

p.s.これが男の横顔。

2009-09-22 01:15:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

けんちゃん日和。


DVDツアーに来てくれた方ありがとう!毎回セットリストが違うのでやる方も楽しかったです。
いまさっきfm802で生アコースティックライヴをしてきました。おもしろかった!
いまから東京に帰るわけですが、今回は運転手がけんちゃん一人。
天候にも恵まれてけんちゃんウキウキです。(渋滞を除けば、、)

それではしゅっぱーつ!

p.s.見てください!これが男の横顔!

2009-09-21 13:50:11投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

帰りー。


北陸ニ県を終えて帰り。
来てくれた方ありがとう。
静岡県からツアーに呼んでくれた「鶴」なんですが、実は深い縁があります。

あれはまだ僕が大阪で弾き語りをしていたころ、梅田のハードレインというライヴハウスでよくやっていました。
実はそのときの対バンで鶴とやったことがあるんです!
そのときやった「言葉」という曲を鶴のメンバーはいまでも覚えていてくれて、渋谷でセカイイチと対バンしたときに話しかけてくれました。

鶴はあのときと変わらずご機嫌なバンドで、こうゆう形でまた巡り合うことが出来てほんとによかった!

これを機会にまたいろんな形で一緒に音楽をやっていけたらいいなー!

p.s.記念の集合写真。

2009-09-09 23:20:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

あの日に帰りターッ!


治療終わりました。
歯と歯茎のとこで軽い炎症になってるから、そこがものを噛むことで圧迫されると痛みが出るみたいです。
簡単に言うと、「まだその歯無理」です。
炎症が治まってかぶせるまで我慢したほうがいいみたい。
医師に言われて気づいたんやけど、今回の歯以外全部健康な歯だそうです。そういえば、歯医者に行った記憶があまりない。
だから僕は歯の痛みに弱いのか、と納得しました。

帰りに受け付けのお姉さんに半分ジョークで、
「また金沢で歯が痛くなったらよろしくお願いします。」と言ったら、
お姉さんはすごい笑顔で、「痛くなってからじゃ遅いんですよ。」と言いました。
なんか人生のことを言われてる気がして鳥肌たちました。

すべては食と音のため完治します!

p.s.写真は、また医師が書いてくれた絵。なんか好きです。

2009-09-08 11:55:10投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

何でもないような事が、、オモー


昨日、歯医者に行ってきました。やっぱり虫歯。
一回で全部は出来ないので、神経だけとってその続きは東京に戻ってから治療してくださいと言われました。

昨夜、もう何食っても痛くないと勘違いして、思い切って韓国激辛料理をその歯でガブリ、、、
もう人生辞めたくなるような痛みがはしりました。まだ噛むのは無理みたい。


そして、今。ライヴリハまで時間があったのでまた歯医者に来ました。
治ってほしい!


p.s.写真は、東京戻ってから歯医者に症状を説明する自信がなかったので、医師に書いてもらった絵です。

2009-09-08 11:25:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

アイタタッ。


数日前から歯が痛みだしたのですが、ついにたまりかねて歯医者に来ました。

しかも、in 金沢です。空き時間を利用して飛び込みで来てます。虫歯は10年に一度くらいしかならないのですが、今年がそうみたい。

歯医者は苦手やけど、これで毎日柔らかいものばかり食べる生活から抜け出せると思うと早くウィーーーッン!!!とやってほしいです。明日のライヴのためにも!


アイタタタッ、、


p.s.そう、、、カメです。意味はないです。

2009-09-07 16:25:17投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

由比で一息。


やっと静岡の終盤、由比です。
今日はゴイチさん、けんちゃん、フラッシュビーム藤山の三人を表彰したいです!
西日本700kmはゴイチさん、けんちゃんで走って、ゴイチさんは大阪で降り、東日本600kmはマッハ藤山が運転中です。
いやーっ、すごい。
器材車にいたっては、東京を出てから約3000km走りました!おつかれーっす!

道路作った人も車作った人もそれを操作する人もみんなスゴいな、と器材車の中で変に感動していた中内でした。

2009-08-25 00:35:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

門司、通過中。


無事、西日本4本のライヴを終え東京に戻ってます。
今日のドライバーはゴイチさん。長崎スカイジャンボリーでナイスな外音を作ってくれたのはこの方です。
助手席にいて、マネージャーのピニョール藤とは違った安心感があっていいです。

あっ、、カレラに抜かれた。安全運転で帰りまーす。

2009-08-24 13:50:10投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ナツい!


暑いなー。久々の大分T.O.P.S!4年ぶり!?で2回目です。
4年前、昼飯にみんなで行った感動するほどマズいラーメン屋さんは、まだ記憶に色濃く残っています。
ではでは、今日もお楽しみに。

三日間ライヴが続いてるけど全くテンション下がらずの中内でした。

2009-08-21 16:00:11投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!
192件中   61 - 75 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...