セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
135件中   61 - 75 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9   

続、オレ、FM福岡に立つ!


ども。
うたです。

もはや名乗りません。
すいません。


さて、戻ってきたよDJピックアーップ。

今回は、FM福岡の香月千鶴さんです。
かつきちづるさんて読みます。


番組はというと、街中で市場調査に出ている香月さんが、たまたま僕に街頭インタビューする、という少々無茶なシチュエーションです。笑


ちょっぴり甘酸っぱい初恋のことを話してしまいました。
あー、ちくしょう。


この模様は、3/17日に『KIWAMONO』という番組内でオンエアされまっす。

是非聴いてね。

2009-03-02 19:25:04投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

オレ、FM福岡に立つ!サイドストーリー


ども!
岩崎っすよ〜。

この写真の方は、僕らセカイイチが2年前まで、お世話になっていたスタッフの方です。


当時、トンガリ坊やだった僕はいろんな方々に本当に迷惑をかけてしまっていた時期がありまして………汗

今日また奇跡的に会えて、感謝と陳謝の気持ちを伝えることを出来たことが、すごく嬉しかったわけです。

個人的で申し訳なす。。


Love&Piece☆

2009-03-02 19:15:05投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

オレ、Cross FMに立つ!


ども。
またまた岩崎っす。

かきまくりっすよね。
だってネタが多いんだもの。

さて、やってまいりました。各地ラジオ局、DJピックアップシリーズ!

いつの間にか命名しちゃいました。笑


今回はCROSS FM。
いつもお世話になっちょります。

名物大御所DJ、栗田善太郎さんこと、クリゼンさんです。

前回のセカイイチのツアーにも遊びに来てくれた、クリゼンさんですが、今回も滑らかかつ、ハッピーサイケデリックな生放送をさせてもらったよ。

髪を後ろにしばって眼鏡をかけたその姿を見るたび、どこかホッと安心しちゃえる人です。

いつもありがとう!
クリゼンさん!

2009-03-02 15:50:06投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

オレ、タワーレコード福岡店に立つ!


そしてそして!

さらに寄らせていただきました。

タワレコ福岡店でもたくさんプッシュしていただいていて、うれしいなぁ。

本当ありがとうございやす!


途中、看板に書き書きしていると、『ファンです、友達に教えてもらって好きになりました!』っていう男子が現れまして、僕も嬉しくなって話に花を咲かせてきました。


いやー、こういう風にリアルにお客さんの声を聞けて、僕たちのアルバムが世にでたんだなぁと感じいりました。

ありがとう!
福岡!!

また4/14にライヴで帰ってくるからそこで会おう!

2009-03-02 15:40:06投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

オレ、福岡INDOに立つ!


ども。
岩崎です。

さっき寄らせてもらったレコード屋さんでっす。

超激プッシュしていただいてうれしい!!!


メンバーにも見せてやりてーなー。

書き置きを残してきたので、お近くにお住まいのみなさま、是非チェキラ♪

2009-03-02 15:10:05投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

岩崎慧、福岡KBCに立つ!


どもども。
岩崎です。

昨日、インストアライヴを終えて、僕は一人福岡に入ったんだけど、幸か不幸か(笑)アロウズが福岡でライヴしてるって聞いて、何故か打ち上げに僕も参加させてもらいましーた。

そこにはなんと!サクラメリーメンと東京60WATTSのみんなもいまして、まるで東京の飲み屋じゃん…みたいな感覚で落ち着いて呑ませていただきました。笑



さて、話はラジオDJシリーズに戻りますよ〜!

今日のDJさんは藤原さんというナイスガイ。

セカイイチが以前お世話になったのは、もう2年半も前だったんですね〜。

俺も歳をくったんですな。

しかし、藤原さんは変わっていなかった!

話がヒートアップしていくと、藤原さんの額から汗がしたたり落ちてきて、キラキラしていくのです。

その姿は2年半前の光景をフラッシュバックさせるには十分なインパクトでした。笑


とまぁ、そんなキラキラの藤原さんとの熱いトークは、3/15の18時くらいからオンエアーです!

機会があれば、是非きいてちょーだい!!


KBCありがとう!


2009-03-02 12:30:08投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

セカイイチ、大阪に立つ!


昨日は浜松でライヴ、
そして今日は大阪のタワーレコード丸ビル店でインストアライヴでした。

うた、岩崎です。

今日もたくさん人が入ってさらに盛り上がってくれて感謝です。


ライヴ後、セカイイチはそのまま茶屋町NUというショッピングモール内にあるタワーレコードへ挨拶しにいきました。


すると、昔、数少ないセカイイチのお客さんだった人が、タワレコでバイヤーとして働いていました。

これにはメンバー一同驚き。

さらにセカイイチのニューアルバムもでかでかと展開して下さっておりました。

両タワーレコードとも感謝です。ありがとう!


そして僕は、セカイイチも載ってる(何気に宣伝…)今月号のミュージックマガジンをタワレコで買って、福岡行きの新幹線に乗り込みました。

メンバーとは別行動で、明日、明後日は僕一人、単独キャンペーンでげす。


てなわけで、九州におすまいのみなさん、明日おじゃまします〜!


写真/タワーレコードNU茶屋町店のセカイイチプッシュ具合。

2009-03-01 20:15:06投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

セカイイチ、高速道を路爆走する。


ドム!
岩崎です。

只今、セカイイチは機材車で浜松から大阪へと、ねむねむになりながら向かっております。


昨日のライヴは楽しかった。
モニターから転げ落ちた時も楽しくてしょうがなかった。

また浜松に来るので、みなさんと再び会場で会いたいです。


今日は大阪でインストアライヴ。

久しぶりのアコースティックライヴなので、気持ちをメロウマインドにして向かうね。

ライヴ前にコーヒーが飲みたい。呑む。


写真/マスクド響ちゃん。

2009-03-01 10:10:03投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

小野田くんと健太郎くん


どーも。
岩崎です。

小野田くんはきっとネコなんだね☆

この後、
ラブラブに盛り上がった二人は、浜松のネオン街に消えていったとさ。


写真/健『今日はゆっくり楽しもう。』
小野田『健太郎さん、今夜はよろしくお願いします。』

2009-03-01 00:35:06投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

ライヴ直前!!


今からライヴだー!

楽しんできまっす。
今日はこんなセットリスト〜♪

2009-02-28 19:05:05投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

セカイイチ、浜松窓枠に立つ!


どーも。
岩崎です。

今日は浜松でライヴですよ〜。
セカイイチのレギュラー番組でお世話になっているKーMIX主催のイベントで、同じくKーMIXでレギュラー番組をお持ちのオトナモードと2マンライヴです。

今日は盛り上がりそうな一日だなぁ。
楽しみ。

じゃ、みなさん会場で会おう!


写真/僕、岩崎慧のエフェクター類。これでウニョウニョさせます。

2009-02-28 15:40:08投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

ジークジオン。


ドム!
どーも岩崎です。

北陸キャンペーンも無事終わり、今、うっちーと僕は浜松に向かってるよ。


今日もたくさんの人に会えて話せておもしろかった。

明日はライヴなのですが、まずは今日一日を讃えます。

僕らと、このブログを見てくれてるあなたへ。


お疲れさまでした!


P.S写真は、『機動戦士ガンダム』を放送していた名古屋テレビにおじゃました時に撮った一枚。
ガンダム大好きな僕にとって、名古屋テレビは神聖な場所です。
たくさんの情報、ありがとうございました!!

僕らのキャンペーンは、『まだ、まだ終わらんよ!』BY 機動戦士Zガンダムより、クアトロ・バジーナのセリフ。

2009-02-27 21:35:07投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

続、セカイイチ、エフエム石川に立つ!


エフエム石川、金沢ホット100という番組にお邪魔してきました〜。


今回のDJさんは金沢の暴走機関車(笑)こと、井上浩二さん、
おとぎの国の天然さん(笑)、松岡理恵さんという強烈なキャラのお二人と喋って来ましたよ〜!!


井上さんは、嬉しいことにセカイイチのアルバムを
『TーREXを最初に聴いた時と似た衝撃!』と褒めたたえて下さいました〜!

嬉しいですね〜。

また次はライヴと共に来たい!

マークボランのコスプレでライヴしよう(笑)

SG買わなきゃ。

2009-02-27 18:50:11投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

セカイイチ、エフエム石川に立つ!!


エフエム石川のDJの木村さんでーす。

印象はといえば、とてもオシャレな真摯!といったイメージです。笑
すいません。。


木村さんも、自転車のロードバイクをお持ちらしく、僕も持っているので話に花が咲きましたよん。


という訳で、もうすぐもう一本の生番組に出演させてもらいまーす!!


2009-02-27 18:05:06投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

セカイイチ、北陸放送に立つ!


北陸放送におじゃまして来たよ。

僕とうっちー、二人で『プッチM』という番組。
短い中にギュッと濃いもの詰め込んで来ましたで。

3/19から四日間流れますよ。

是非見てね!!


写真はそんな素敵な番組を撮らせてくれた、北陸放送の受け付け嬢さんを何故かパシャリ!

Nice Smile!

2009-02-27 15:50:12投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!
135件中   61 - 75 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9