セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
192件中   46 - 60 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

当たった、、、


プレミアムモルツに付いてた懸賞に応募したらクリスタルグラスが当たった!しかもE.YAZAWAのネーム入り。

やったー!っと思いながらテレビを見てるとPVでオリアンティの曲でスティーヴ・ヴァイがギター共演してた!おもろーい。


、、、、なんだかテンションのあがる夜中でした。

2010-02-13 01:15:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

また寒くなった!


めっちゃ暖かくなったと思えばまた冬になった。変な気候やね。
というわけで、最近体調があまり良くない!なんかずっとぼんやーりしてます。今日は自分に優しくしてみようと、甘いデザート食べました。バナナチョコクレープ!うまーい。
子供のとき、風邪ひいたら異様に優しくなる両親を思い出しました。
たまには自分を甘いやかす?のもいいもんやね!

2010-02-10 16:45:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ホッと。


セカイイチはこれからスタジオ。
最近の昼飯は、スタジオ前にインドカレー屋でT.O.して食べてるんですが、これが安くてうまい!
注文して出来るまで店内で座って待ってると、いつもサービスでマンゴージュースを出してくれる!
そして今日は、チャイが出てきた!チャイ以上にインド人男性の視線が熱かったですが寒い日に嬉しいサービスでした。

2010-02-08 12:55:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

久々に、、


CDショップでCD買いました!
最近はもっぱらネットで買うことが多くなってたんですが、久々に店に行くと楽しいな!実際に店内をうろうろして目に入ったCDを試聴して買う。
そんなあたりまえの行動が新鮮に感じられて楽しかったです。


p.s.写真は今日買った5枚の中の一枚。早く家に帰って聴きたーい!

2010-02-06 00:50:09投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

始めてみました。


twitter始めてみました!
簡単にいうとその時々のことを呟くだけ。ブログとかよりも自分にあってる気がしたのでやってみることにしました。
もちろん、セカイイチのブログも書いていくけどね。
興味ある方はtwitterのHPから「SAY__U」で検索してみてくださーい。

2010-02-04 03:45:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

あーんど、


新しいT-シャツ作りました!シルクハットT-シャツ!!こちらも詳細はHPにて。ご機嫌なデザインです。

2010年始まって早々にいろんなことが動き出してる感じがしてウキウキします。
まるでこの貝塚ひろし先生の漫画の一コマのよう!


ラッカHP「シルクハットTシャツ」→ コチラ

2010-01-08 02:05:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

初スタジオ。


今日はセカイイチ2010年の初スタジオでした。メンバーそれぞれ良い正月を過ごせたみたいです。

みなさんにお知らせです!セカイイチ。福袋出しました。はい、、新年やからこうゆうのもアリやろと思い出しちゃいました!詳細はラッカのHPにて載ってます。一つ挙げるなら、購入された方にはセカイイチから○○状が届きます!
限定10袋です。

では、明日の今年初ライブにしてソロライブ頑張りやーす。

p.s.ちなみに今年のおみくじは大吉でした!!


ラッカHP「福袋」→ コチラ

2010-01-08 01:50:08投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

明けましておめでとうございます


2010年やって来ました。
みなさん明けましておめでとうございます。

今年も福井に帰りお正月を過ごしています。
帰って早々、漫画読んでます。きまぐれオレンジロード!いつみても鮎川まどかはかわいいなー!


2010年はどんな音楽が響くのか楽しみです。
今年もご機嫌な年でありますよーに!

2010-01-02 16:05:09投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

おーーーっ!チョーさん。


ながしましげるさん!


知ってる?昔やってたテレビ番組「たんけんぼくのまち」。いまテレビをつけたらたまたまやってた!

懐かしー!チョーさんの夢は自分の店を持つことで、このチョーさんが町を探検しながら店で修行したり、いろんな人と出会ったりして自分だけの秘密地図を作っていく番組。
この秘密地図を見てウキウキしたものです!

そーか、やっぱりこういう体験も自分の一部になってるんやね。
よーし!今日のライブ楽しみやー!!とりあえず年越しそば食べに行ってきまーす!

2009-12-31 14:35:29投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ぱーかーぱーかーぱーかーぱ。

  

1日遅れてメリークリスマっス!もう6日寝るとお正月やね。


東京インター近くのマックでドライブスルーして腹ごしらえ。やっと大阪に着きました。


明日は久々のファンダンゴ!!実家に帰る気分です。楽しみ。


楽しみと言えば、新たにグッズ出来ました!パーカー!二年振りのパーカーです。

今回はセカイイチ全員でアイデア出しあって僕がデザインにおこす方法で作りました。

表はセカイイチ地球儀をアレンジして刺繍にしました。めっちゃプリチー!

裏はけいが持ってきたアイデアをもとにあれやこれやしました。文字はあの曲の歌詞やね。スタイリーッシュ!

パーカー自体もダブルジップアップで薄手の生地なので春先まで着れそうです!


あっ忘れてた!ちなみにパーカー30着限定!!もしも即完したら追加考えまーす。

では、今年最後の大阪ライブ!ファンダンゴ頑張りまっす。


p.s.うーん、パーカーを来た自分の後ろ姿が武装戦線のメンバーみたい。


2009-12-26 01:44:02投稿者 : 中内正之
この記事のURL nice!

風が冷たい!


無事名古屋に着きリハが終わって、セカイイチチーム昼食探ししてます。
なかなか見つからんけど、こうして街を歩いていると面白い看板とかに出会うもので、、、
可愛いッス。けんちゃんと一緒にパシャリ!

2009-12-18 15:25:08投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

楽しかった!


数年ぶりの関西でのソロを無事終えて東京に戻っております。
いやー、良いライブが出来ました。イベント自体めちゃめちゃおもしろかったです。
来てくれた方、誘ってくれた桃ちゃんに感謝です!ありがとう!

p.s.写真は、スペシャルドラマーとして二曲叩いてくれたG君との2ショット。

2009-12-14 14:25:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

うーん、、雨。


嬉しい雨と嫌な雨があるけど今日は後者の方です。
理由は簡単で、単車に乗りづらいからです。とにかく前が見づらい。運転するかたは気を付けて!

最近のセカイイチはひたすらに曲作りです。個人としては京都ソロに向けての曲作りもしてます。


そして、時間の合間をぬって歯医者に行くこと約10回。ようやくゴールが見えてきた!次でラストみたいです。

「あと二回で治療終わりですよ。」と何度言われたことか、、、途中から笑えてきました。来週前半には完治です!
みなさん歯は大切に!


p.s.写真は歯医者にもらった僕の歯型と愉快な仲間たちです。歯型が化石みたいやろ。

2009-12-03 17:05:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

思い出はいつの日も雨。


はい。tsunamiです。予報通りの雨の中、セカイイチ号は東京に帰りまーす。

久々やったけど竹内電気いいバンドやね。見てて楽しいです。また一緒にやりたいな。

今日遊びに来てくれた方に感謝しつつ眠りにはいります!


p.s.12月13月京都でソロやりまーす。よかったら遊びに来てやー!

2009-11-11 01:30:12投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

岡山にて。


この写真のパンを食べてけんちゃんが怒ってる!


「なんやねん!このパン、りんご入ってるやんけ!!」、、、

パッケージを見ると『さつまいもとりんごの蒸しパン』と書いてあったので、

「そりゃそうやろ。」と言うと、けんちゃんは


「もっと大きくりんごって書いとけよ!!」と言ってました。

、、、、、、ザッツ関西!

そんな寝ぼけまなこな泉健太郎氏に運転が代わり、ますます寝れなさそうな中内でした。

2009-10-26 06:45:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!
192件中   46 - 60 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...