セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
135件中   46 - 60 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9   

AIRーGのふるさと的存在。


生放送もしてきたよ。
岩崎です。


写真は、番組スパイシーフライデーのパーソナリティ、ふなもりさん。

約、1年半の再会!

ふなもりさんといえば、兵庫県出身、バリバリ関西弁のぷりちーなオネエサマ。

僕も関西弁出まくりでした。笑



2009-03-06 18:05:07投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

岩崎、心の俳句。


ども。
岩崎です。

写真は、DJカラスさんです。キャラが濃い!

俳句が堪能な方で、僕も番組内で一句読ませていただきました。

めちゃめちゃ稚拙な句なんであしからず。。。


この模様は3/1420時から、『カラスの森』という番組でオンエアー!AIRーGさん、ありがとう♪

2009-03-06 17:35:05投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

ミュージック&アルコール=夢チカ!


ども。
岩崎です。


さっき『夢チカ18』という北海道のテレビ音楽番組に出演してきましたた。

以前、何回か出させてもらってる番組で、収録場所もロックの聖地みたいなバー。

バーボン呑みながらインタビューに答えてきましたよん。
最高。

やはり音楽には酒が似合うねー。
未成年の方、大人っていいもんだぜ。笑


そこの写真を撮り忘れてしまったので、コーヒーブレイクな今を切り取った一枚をプレゼント♪

2009-03-06 14:25:13投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

スープカレー、SHOーRIN


というお店。


おいしかったー!

2009-03-06 12:35:05投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

札幌は白い恋人


ども!
岩崎です。

昨日は札幌に着いて、アルバム『セカイイチ』たくさん自慢してきましたよ。

昨日はノースウェーブというラジオ局にお世話になり、DJのテツヤさんをパシャリしてきました。


渋い声に鋭い目線がしびれるナイスガイでした!


今はスープカレーを食べましたよ。

後で写真のせますね♪

2009-03-06 12:30:13投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

雪のまち


ども。
岩崎です。

札幌に着きましたよ〜。

懐かしいなぁ。
去年の2月ぶりの北海道なんで、雪景色にノスタルジーを感じています。

今日、明日と北海道キャンペーンで、明後日はライヴです。

1年ぶりのライヴなんで、楽しみだなぁ。


2009-03-05 15:15:08投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

ダブルパーマネンツ


ども。
長崎の雨は許せたのに、東京の雨には嫌気がさしているくるくるパーマ岩崎っす。


写真はリハスタ帰りのさらさらパーマ響ちゃん。
『ブログのネタ無いとき困るよね。』って今にも言いそうな表情をパシャリ。

2009-03-04 18:30:06投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

セカイイチ、千葉に立つ!


ども。
岩崎です。

2週間全国津々浦々出っぱなしのキャンペーン&ライヴツアーもひとまず今日で終止符を打ちました〜。

めちゃめちゃ長かった。
しかし楽しかったです。

今回はbayーFMモザイクナイトっていう番組におじゃましてきました。

DJは先輩バンド、スキップカウズVOイマヤスさんと、かわいこパーソナリティ、相原 玲ちゃんのお二人です。

イマヤスさんとは、セカイイチのデビューの時からお世話になってまして、今回のアルバムもどんどん紐といていただけました。

いやぁ、ありがたい。

褒められて伸びるタイプの僕にはたまらない番組でした。
褒めてくれてありがとう。


と、まぁそんな訳でやっと家に帰れます。

爆睡したい。


明日は久々のバンドリハ。北海道のライヴに向けて練習だい。

2009-03-04 03:00:07投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

東京の寒さに何よりも反応


ただいまー。
つってもまだ羽田空港なんすけどね。

ども。
長崎帰りの岩崎です。


東京までのフライトを終え、響ちゃんも言っていたけど、その寒さゆえに『国、間違えてもうたんちゃうか…』ってくらい寒いですね〜。

日本飛び越えてロシア付近まで行ったんかと思いましたよ。


まぁ、ひとまず帰ってきた僕なんすけど、まだまだ今日は終わりませんよ!
関東にお住まいの皆様、お待たせしました。

今日は深夜2時か3時くらいにbayーFMにセカイイチ生出演してきまっす。

ハードすぎまっす。
しかし、
ハートは燃えてます。

なんつダジャレまで飛んじゃうくらい、この寒さも吹っ飛ばしたいです………

Some〜!



写真/福岡の駅を出る時に見つけたお土産屋さん。
特に買い物はしてませんが、きっと上手いでしょう。名前がいいからね。笑

2009-03-03 21:25:06投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

ついにフィナーレ!


長崎のみんなありがとう!

最後の最後にDJさんの写真を撮り忘れるという、最大のミスを犯してしまいました!笑

NBCの安井さん、いつかさん、FM長崎の歩美さん、そしてマーク、ほんとお世話になりましたー♪

歌まで歌わせていただいてほんとありがとうっす。

サテライトスタジオに見に来てくれたお客さんも、寒い中ありがとうね!


とまぁ、いろんな方々にありがとうを送りたくなるような旅でした。

パワーを貰いました。
また長崎に帰ってくるね。


てなわけで、僕は今から空港に向かいます。


一日、長崎ジャックさせてもらい、ありがとう!

楽しかったー!


写真/FM長崎で1時間の特番撮らせてもらいました。
一人しゃべりです。笑

3/15に流れるみたいなので、長崎の方々、是非チェキラよろしゅうっす。

2009-03-03 18:15:05投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

オレ、FM長崎に立ち尽くす!


ども。
岩崎っす!

FM長崎さんで歌ってきましたー。
ありがとうございましーた!


今回のDJさんは、たかじゅんさんです。

昨日のお食事会もご一緒させて頂きましてたので、会話もずいぶんとスムージー&スムージーに、シャーデーよろしく、スムースオペレイターな感じで(笑)音楽と言葉のMagicがかかってました♪


たかじゅんさんは、おちゃめだけどしっかり者なレディでして、セカイイチへの情熱を沸々と感じさせてくれます。

ほんとにありがとう!


17時に、また長崎の駅前ブースから生放送番組に出させてもらいますんで、みなさま機会ありましたら是非聴いてね♪





2009-03-03 14:45:03投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

オレ、FM長崎に立ち続ける!


長崎はめちゃめちゃ熱い!

いや、気温のことじゃないですよ。

僕たちのニューアルバムを、ほんとに愛してくれているんだなぁってことがすごく伝わりました。

今日は、僕もその情熱に身を任せてしまえそうだ。

会う人会う人がパワーを持っていらっしゃって、話していてすごく気持ちいい。

やばい!
住みたい!笑


とにかくこの街でライヴをしたいと思った。



2009-03-03 10:25:04投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

オレ、FM長崎の方々とお食事会してみた。


昨日は長崎に着いて、FM長崎の方々とお食事会でした。

そこで連れていってもらったのが、『かまど茶屋』というお店。

まるでタイムスリップしたかのような門構え、店内の内装にちょっとびっくり!


そこのオススメは、出てきたもの全部うまかったんだけど、なんといっても『オランダ鍋』!

牛乳に昆布&かつおだしがスープのベースになっていて、そこにお魚や野菜が入ってて、

しかも一番上に、とろとろのチーズがどーんっとのっかてる!


うますぎるでしょ。
もはや、味の説明いらんでしょ。


オランダも長崎も両方好きになっちゃいそうなこのお鍋。

お近くの方もぜひ!


食事しながら、オカルト話に花を咲かせる一同。
僕はオカルト大好きなので、話まくっちゃいました。笑
すんませーん。


今日は一日、FM長崎をセカイイチが友好的にジャックさそてもらえるみたいです。
ありがたい!!

みなさん、お時間ありましたらチェキラしてね。

2009-03-03 08:55:32投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

オレ、FM WAVEに立つ!


本日最後のラジオです。
生放送してきましたよ。

今回のDJピックアップシリーズは、DJさとうさん、しょうこちゃんでした。

さとうさんは、天地を揺るがすほどのグッドボイスで、僕の場合、彼の声を聴いているだけで、まるでちゃんとした人間になれそうな気持ちにさせてくれました。
例えるなら、ポセイドーン!です。笑

しょうこちゃんはというと、何が飛び出すのかまるでわからない魔法の国からやってきた、天使のようなかわいこちゃんです。美人!


そんなお二人に支えられるように、するりするりと僕もたくさんの言葉を話せました。

さとうさん、しょうこちゃんありがとう!


今は長崎に到着して、これからご飯を食べます。

それはまたおいおい。

では、ひとまずお疲れさーん!

2009-03-02 22:25:06投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!

続々、オレ、FM福岡に立つ!


ども。
うたの神童です。

バージョンアップしてみました。くだらねぇ。


ごめんなさい。
取り乱しました。


今回のDJピックアップシリーズは、サーファー件DJ、エイジさん。

すごいですね〜。
昔の健太郎みたいに、丘サーファーではないんです。ほんとにサーフライダーらしいです。


確かに第一印象も、海を愛する男!な、爽やかな方で、とても話しやすい方でした。ありがとう!


そうそう
生放送だったんだけど、僕のイタズラ童心がふつふつと沸き上がり、『最後の曲を変えてやろう…』
みたいなこと考えてて、いざやってみたら見事に失敗しました。笑

慣れないことすると、こうなる時もあるよね。

こういう時にバシっと決めるスターって、すげーよなーと感じいりました。


P.S 曲紹介は失敗したけど、曲はバッチリ流れました。笑

エイジさんの笑顔、プライスレス。

2009-03-02 19:40:09投稿者 : iwasaki
この記事のURL nice!
135件中   46 - 60 件表示 ( 全 9ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8  9