セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
192件中   31 - 45 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

台湾ラーメン。


無事、名古屋ライブを終え打ち上げです。
今日も楽しかった!来てくれたみなさんに感謝です。

写真は、隣で台湾ラーメンを食べる竹尾でーす。


2010-04-04 00:05:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

おすすめ!いま評判の!


富士川S.A.で見つけたもつカレー丼?清水もつカレー丼?カレーもつ丼?を食べました。
カレーの具がもつ盛り沢山でおいしかったです。でも、名前は統一してほしいなー。
食べ終えて東京に出発。あと少しです。


車内では昨日のライブアンケートを読んでました。
嬉しいねー!っと思ってBlogを書いた次第であります。

2010-03-28 15:35:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

只今、帰り中。ドライバー泉健。


昨日は楽しかったなー!大阪は熱い!最高のツアー初日に出来ました。ありがとう!
そして、今回のイベントでは大阪公演だけなんですが「鴉」にも感謝です。

打ち上げではギタリスト同士でほぼずっと話してました。もちろんギター以外の事をね。
次は仙台でお待ちしてます。

p.s.写真は打ち上げ直後の二人。良い酒でした。

2010-03-28 14:10:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

大阪に向かい中。


大阪に向かってます。いまは愛知県の手前で給油中。
明日は光風動春の初日!久々の大阪でもあるので楽しみ。Tシャツが一種類増えたので見てってくださーい。
早く大阪着かんかな〜!


p.s.写真はけんちゃんが給油メーター見ながらストレッチしてたのが何だかおもろかったので撮ってみました。

2010-03-26 22:00:12投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

アイスの季節?


今日はセカイイチリハを終え髪を切りに行き帰宅です。
最近暖かくなってきたのでアイスを買ってみました。久々に食べるとうまい!

最近暖かくなってきたということは!太陽の光も近くなってきたような!風自体も動きだし!春がすぐそこに!
というわけでセカイイチイベント「光風動春」、もうすぐです!

遊びに来てくれるかたお楽しみにー。

2010-03-24 00:40:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

セカイイチの輝けドラマー!


スタジオに着いたら、うちのドラマーに一冊の雑誌を渡されました。

でた!「Drum Magagine」。噂には聞いてたんですが、、響ちゃん載ってます!
なぜか自分のことの様に嬉しいです。自分の楽器に特化してる雑誌に載るのは、プレイヤーとして嬉しいことやね。

2010-03-19 13:35:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

都内某所にて、


昼間スタジオを終え、ラジオ収録を終え、呑んでおります。

今日のお相手は、FREE NOTEでベースを弾いていた佐藤周作です。

彼はおもろすぎる!「つぶやき」もやってます。要チェックチェーック。

2010-03-16 03:45:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

お初。


初めての下北沢Garage!
つばきに呼んでもらって実現できました。

只今、打ち上げ中。ライブ同様盛り上がっております。
今日も楽しかった。来てくれた方に感謝です!


p.s.写真は、一色くんの頬に自分の手を添えてみました。ファンの方ほんまにすいますん!すん!

2010-03-11 02:05:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

本日、晴天なり。


雨が多いなか今日は晴天!がしかし、セカイイチはスタジオであまりその気持ち良さを体感出来ずに夕方に地上に上がりました。

いつかは解放感溢れるセカイイチスタジオを持ちたいものです。


p.s.帰宅すると、注文してたDVD!よしっ!

2010-03-06 01:45:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

題名なし


今日は昼一からセカイイチはスタジオでした。

スタジオに着いて衝撃的な出来事があったりしたんですがそれはおいといて。

メンバーには二日酔いもいたりしたんですが、昨日のライブに引き続きご機嫌なスタジオワークが出来ました!

昨日Queに来てくれた方に感謝です。あと、誕生日プレゼントをたくさん頂きましたー!大事に食べたり、飲んだり、使います!!
ほんとにありがとう!


p.s.写真は頂いたプレゼントからゲルマバス。本日はこれを入れて半身浴!

2010-03-02 01:10:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

一時中断。


本日、セカイイチはスタジオです。しかーし、やっぱりフィギュア!
というわけで、スタジオロビーにて応援中です。

ほんとに表現豊かで見とれますなー!

2010-02-26 13:30:21投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

最終日。


プリプロ無事終わりましたー。
ただいまセカイイチ年長組がスタジオロビーで本気か冗談かわからない会話を繰り広げています。
たいがいはけんちゃんがボケて、響ちゃんがツッコミです。

あーっ、You Tubeで見たい動画があるのに気になってしょーがない !!

2010-02-22 23:55:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日からです。


今日からプリプロ始まりー。
今回使う器材は彼ら、彼女たち。今日も男前で女前な音を出してくれました!

2010-02-20 23:30:12投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

i-radio。


i-radioの現場写真です。見にく過ぎますがけい&けんパパが写ってます。
、、、がしかし、ちょうど隠れるように撮ったんですが、他にも実は、、、。
そろそろ100回を迎えるi-radioの「ライトニングスタイル」。毎回楽しめる番組を目指しているのでみなさん聴いてくだされー。


まさに「あい れでぃおー いず ゆぁー れでぃお」 なのです!

2010-02-18 02:30:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ありがたい!


セカイイチmixiをのぞいたらたくさんの誕生日お祝いメッセージ!ありがたいです。
ありがとうございます。

セカイイチは、春までは曲作りのためライブが少ないですが、暖かくなるにつれライブも増えていくので楽しみにしててください。
本当に名前のとおり「光風動春」やね!

29歳も素敵に過ごせそうです。


p.s.去年の「ねずみくん忘年会!」でプレゼント交換のときにゲットしたこの貯金箱で人生計画たてていこうと思いまーす!おやすみプンププーーン!

2010-02-15 01:05:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!
192件中   31 - 45 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...