セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
192件中   16 - 30 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

やっと、、





携帯壊れててブログあげれない日々が続いてました。本日復活。

Duoも神戸も楽しかったです。来てくれた方にはもちろん伝わったはず!

いろんなことがあって、いろんな写真を撮ったんですがとりあえず大阪で
食べたカレーの写真を載せました!梅田のやまもとの隣です。

何はともあれブログ書けるようになって良かったです。



2010-05-04 21:15:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日のけんたくん。


今回は写真なしです。ほんとに楽しかった!大変さの倍以上楽しかった!
もちろんけんた最高やった!!

MJTVで流れるみたいなので来れなかった方も是非見てくださーい。僕の新
たな髪型がみれるかも。


2010-04-30 23:50:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日のけんたくん。2






今日はバックホーン山田氏が参加してのスタジオでした。写真は休憩中に
サインしてもらうけんたくん!お母さんがファンみたいです!!良い母に
して、良い息子だ!

明日はいよいよ本番。みなさん本当に素晴らしい歌い手達です!
来られる方お楽しみに!

P.S.次回!いよいよ『今日のけんたくん!』最終回か!?

2010-04-29 18:15:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日のけんたくん。





アポロを食べてます。今日のけんたくんのエネルギー源やね。



2010-04-29 14:05:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日のけんたくん。





勢い良く缶コーヒーを飲んでます。

本日はひだかさんが参加してスタジオです!


2010-04-27 14:15:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日のけんたくん2




休憩中にバナナです。ちょい風邪気味みたい。


2010-04-26 15:20:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日のけんたくん。




前回のけんたくんを撮り忘れたので、本日のけんたくんです。
器材搬入のとこ。左足がポイントです。



2010-04-26 13:10:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ようやく春??




スタジオ前の通りは完全に葉桜になりました。いいねー!この感じ好きで
す。
それではスタジオ行ってきます。


2010-04-21 13:25:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日のけんたくん。



今日のけんたくんは『ちょっと緊張してるけど、いい気分』みたいです。



2010-04-19 16:20:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今日のけんたくん。




スタジオで休憩中。アホな話からおバカな話まで、幅広い話題が飛びかっ
てます。





2010-04-17 15:00:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ランチ。




今日はチキンとカボチャのカレーです。初めてナンにしてみました。うま
い!

というわけで、これからスタジオ。最近はもっぱらduoの練習で
す。今日は健太くんが初スタジオ参加。行ってきます。


2010-04-14 12:20:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

そして、葉桜に。



スタジオ前の通りがめっちゃキレイやったので撮ってみました。
道のずっと奥まで桜。ちょっと葉が混ざっていい具合。

それではいまからスタジオ行ってきまーす。



2010-04-10 12:25:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

さっきのbrogに本文があがってなかったので、、





どうやら写真しかのってなかったようで、本文載せます。

今日は金沢でした。
リハ終わりに街をブラブラ。なんとなく歩きながら懐かしんでました。中
学生の頃はよく金沢にオシャレ探しに来たものです。

イベントも名前通りいろんな色を持ったバンドがたくさん出ていて楽し
かったです。

対バンの子の彼女が高校の同級生やったりと、ライブ以外でも楽しい一日
でした!来てくれた皆さんに感謝です。ありがとう。


写真はS.A.で買ったご当地ポテチ。





2010-04-05 00:50:09投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

Magical colors night !







2010-04-04 23:15:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

辛そう!







2010-04-04 00:25:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!
192件中   16 - 30 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...