セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
173件中   136 - 150 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新宿LOFT、月見ル君想フ、そして渋谷クアトロ

080314.jpg 160_6039.JPG
160_6049.JPG 160_6074.JPG
3/14(金)の夜中、岩崎が新宿LOFTにてエレキコミックやついさんのイベントに出演。
芸人さんのDJあり漫才ありカラオケ大合唱ありで大盛り上がり。
3/15(土)、岩崎が月見ル君想フにてセカイイチサポート山本創氏所属バンド、nenemのレコ発にゲスト出演。
VJ含め本当にかっこいいライブ、お客さんもいっぱいで大盛り上がり。
3/16(日)、渋谷クアトロでのBG Magazine主催イベントにセカイイチが出演。
BG Magzineさんの愛情を感じながら、お客さんもあったかく大盛り上がり。
そして、泉健太郎は躍り出る。
160_6078.JPG


2008-03-17 18:12:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

新曲制作中

159_5953.JPG 159_5967.JPG 159_5980.JPG
159_5961.JPG 159_5975.JPG
159_5968.JPG 159_5977.JPG 159_5982.JPG


まだいつ発表できるかわかりませんが、
どんどんかっこいい曲ができてきています!
みなさまお楽しみに!!


2008-03-13 13:56:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

札幌 COLONY

158_5863.JPG 158_5865.JPG
158_5887.JPG 158_5890.JPG
雪の札幌、行ってきました。
飛行機が飛ばなかったり、高速が通行止めになったり、車が多少滑ったりしましたが、
“世界で一番嫌いなパーティー”TOUR:2008は無事札幌にて終了しました。
全国6箇所、来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
セカイイチのパーティーは楽しんでいただけましたか?
ライブ終了後に毎回かけてた「勇気の花 ~TK Remix~」、気づいていただけました?
今後とも、おもしろいこと、楽しいこと、かっこいいことをしていきますので、
みなさままたライブハウスに遊びに来てください!
159_5904.JPG


2008-02-27 12:52:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

東京・代官山UNIT

158_5857.JPG
東京に戻って参りました。
たくさんのお客さん、お越しくださいましてありがとうございました。
東京で無事、ツアーが終わったかと思いきや、
“世界で一番嫌いなパーティー”は来週末に札幌でファイナルを迎えます。
札幌のみなさま、お待たせしました!メンバー共々かなり楽しみにしております。
車が雪で動かない!なんて事にならないことを祈っていてください。


2008-02-17 14:53:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

仙台 MACANA

158_5802.JPG 157_5799.JPG
158_5811.JPG 157_5775.JPG


仙台、行ってまいりました。
外は寒かったのですが、会場はかなり熱くなったのではないでしょうか!?
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
仙台はツアー4箇所目なのですが、今までの中で一番パーカーが売れました。
やはり寒いからなのか!?なので札幌では売り切れ!?


080208_1600~0001001.jpg


2008-02-11 11:55:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

心斎橋 CLUB QUATTRO / 福岡 DRUM SON

157_5745.JPG

157_5751.JPG 157_5728.JPG 157_5729.JPG


大阪→福岡、行ってきました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
“世界で一番嫌いなパーティー”、楽しんでいただけましたか?
中内デザインツアーグッズとして、パーカー(中内参照)、Tシャツ(吉澤参照)、
さらにトートバック、タオル、ステッカー、缶バッジ(売切御免)もあります!
ツアーはまだ折り返し地点。
仙台・東京・札幌のみなさま、楽しみに待っていてください!!


2008-02-05 17:35:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

名古屋 APOLLO THEATER

157_5722.JPG 157_5714.JPG


いよいよ始まりました。
“世界で一番嫌いなパーティー” TOUR:2008
ツアー初日となった名古屋、いやぁ楽しかったですねぇ。
岩崎も言ってましたが、「今年のセカイイチは駆け抜けて行きます!」
名古屋のみなさま、お越しいただいてありがとうございました。
今年はどんどん名古屋でもライブをする予定です!
楽しみに待っていてください。


右上の写真、立ち位置がおかしいような・・・。何が起こったのか!?


157_5705.JPG


2008-01-29 13:04:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

NACK5

157_5701.JPG 5705.JPG

月曜日の深夜1時過ぎ、岩崎、NACK5「Radio X」にお邪魔してきました。
生演奏のコーナーがあったのですが、新曲、やりました。


※その模様は下記のサイト内「[動画] X TUBE」でご覧になれます。(2月4日まで)
>>>http://w2.radiox.jp/


2008-01-23 14:23:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

ツアーグッズ作成中!

156_5651.JPG 156_5652.JPG
みなさまいよいよツアーが近づいてきましたが、
セカイイチはこの度、今までにない数のツアーグッズを作っています!
しかも全てデザイナー中内が手がけた物!!
写真の中内はかなり怪しい感じですが(笑)、グッズは本当にかっこいいです。
ぜひぜひそれも楽しみにライブ会場に遊びに来てくださいね。


2008-01-11 20:18:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

あけましておめでとうございます☆

152_5207.JPG 152_5219.JPG 152_5216.JPG
152_5212.JPG 155_5561.JPG

今年のセカイイチはアルバムリリースツアーで幕を明けます。
アルバムの曲をどうライブで魅せるか、いろいろと策を練ってますので、
みなさん楽しみに待っていてくださいね!
メンバーが誰よりも一番、
みなさんと気持ちいい空間を作れることを楽しみにしております。


ちなみに写真は「勇気の花」PV撮影の模様です。
まさかあんなかっこいいことになるとは!?試聴は「DISCS」のページへ。
右下の一枚は今年最後のi-Radio収録のときです。
今日(元旦)更新されたi-Radio、メンバー全員しゃべってます!
しかもハワイで書き初め!?詳しくは下記へ。
>>>>http://sekaiichi.i-radio.fm/


今年、セカイイチ飛躍の年になることは間違いありません。
みなさまどうぞよろしくお願い致します☆


2008-01-01 17:31:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

アトランティスちいさな音楽会☆

IMG_5586.JPG IMG_5587.JPG
IMG_5592.JPG IMG_5594.JPG

やってきました!ショーケースフリーライブ。
梅田DTタワー「モバイルアトランティス」にて。
いやあすごく気持ちよかったですね。お客さんもあたたかかったですし。
クリスマス気分も味わっていただけたのではないでしょうか。
ドコモ関西さん、エフエム大阪さん、タワレコマルビル店さん、ぴあさん、
そして雨の中見に来てくださったお客さん、ありがとうございました!
そして!チケットぴあ大阪マルビル店がセカイイチ一色に!!
みんなでお邪魔したらびっくり!
予想をはるかに上回る「セカイイチ一色」でした。
閉店してしまう12月24日までに1月31日心斎橋クアトロワンマンのチケットをご購入いただいた方には、セカイイチオリジナルグッズを差し上げています。
チケットをすでに持っている方もお店を覗きに行く価値ありです!


2007-12-23 00:00:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

横浜赤レンガ倉庫にて

155_5552.JPG 155_5556.JPG

明治学院大学舞台技術研究会の方々が主催するイベントに出演しました!
やはり学生さんはパワーがありますなぁ。総勢80名は圧巻でした。
この日は偶然にもメンバー全員コラボTシャツ。
やっぱりピンクはかわいくてグレイはかっこいい!!


2007-12-13 00:00:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

大阪・高松へ

154_54941.jpg 155_55152.jpg
154_54763.jpg 155_55074.jpg 155_55175.jpg

遅くなりましたが、大阪・高松へ行ってまいりました。
FANDANGOはなんと20歳!成人式をお祝いさせてもらったり。
高松ではラジオに4人で出たり合同記者会見ならぬ合同インタビュー受けたり。
DIMEでは怒髪天兄さんを見習って吉澤がグラサンかけたり!?


2007-12-08 00:00:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

岩崎・泉、関西へ

154_5449.JPG 154_5453.JPG
154_5461.JPG 154_5465.JPG

アルバム発売から10日が経ちました。そろそろみなさんの携帯オーディオに!?
西は姫路から、神戸、大阪、京都、東は滋賀のみなさま、ありがとうございました。
それにしても大阪出身の2人にDJさん含め、めっちゃ関西弁炸裂してました。


2007-12-02 00:00:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!

岩崎・吉澤、名古屋・浜松へ

154_5405.JPG 154_5420.JPG
153_5391.JPG 154_5403.JPG 154_5427.JPG
いよいよアルバムがリリースされました!おめでとう!ありがとう。
ということで、次は名古屋・浜松のみなさま、ありがとうございました!
テレビ塔の下、次は岩崎に誰が降りてきたのか!?


2007-11-22 00:00:00投稿者 : staff
この記事のURL nice!
173件中   136 - 150 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...