セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
192件中   136 - 150 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

カウントダウン!

200811120124000.jpg
またまたセカイイチアイテム作りましたー。全3種類。缶バッチ、携帯クリーナー、Tシャツ。
とゆうことで、ワンマンに向けてアイテムのカウントダウンでもしよかなと。

第一弾、缶バーーッチ。
4種類作りやした。完全にいい出来です。はい、自画自賛。

明日は何が登場するのやら、お楽しみに。

p.s.PCの画面やからちょい暗いけど、よい色合い。

2008-11-12 01:50:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

秋の夜長。


自然と拍手って出るもんやなー。
素晴らしいものを見た時、より大きな音で会場に鳴り響く。

今夜のライヴは素晴らしかった。そして、楽しかった!!

んっ?だれのライヴかって??
言いたくねーなーーっ!
色鮮やかな魚やな。これでわかって。

自分らのワンマンが楽しみで仕様がない中内でした。
p.s.やっと出た。文庫本!ライヴ帰りに購入。自分にとって、小説界のクラプトンやね。
まだまだ寝れなさそう、、、

2008-11-02 04:00:08投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

スタイリッシュと固いの違い。

200810171253000.jpg
題名は気にせんといて。
さっきまでワンマンに向けてのグッズミーティングをして、おいしいラーメン食って、いまは電車の中です。
次のグッズもおもしろいのが出来そう!まだ全貌は明かせんけど、出来たらここに載せるわ。
そして昨日、シングル「あかり」リリリーース!
いつになっても自分らのCDが店頭に並ぶのは、何とも言い難い嬉しいさがあるなー。
ではでは、来れる方はインストアライヴでー!

P.S.新しいメガネゲット。思ってたよりはるかに視力が悪かったので笑けたわー。

2008-10-23 17:40:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ハイ!教官!

200810091800000.jpg
泉教官のもと運転を習う吉澤。
ドキドキ発進で5m進みました。今日の実習しゅーりょー。無事ハンコもらえたかな。
ってなわけで、岩手県盛岡に出発です。若干みんな、疲れが溜まってますが、安全運転で向かいまーす。

p.s.響ちゃんの教習中の写真ですが、写真ブレまくり。

2008-10-09 18:20:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

9月最終日。

200809290104000.jpg
9月の疲れが来たのか、久々に風邪ひきました。38度久々に見ました。
結構しんどいんですが、とりあえず外に出てみます。がんばって治すぞー!

P.S.りょう、お誕生日おめでとう!をパシャリ!

2008-09-30 18:10:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ただいま佐野S.A.

200809102256000.jpg
ベリテンおもろかった!
ここ佐野S.A.でカラーボトルと偶然鉢合わせしましたー。カラーボトルのメンバーのオススメ??で辛口佐野ラーメンを食べたわ。うまかった。
今日は楽屋でもおもろいことがあって、、、ロストのGrみっちーとギター交換しちゃいましたー。
交換といっても貸し借りやけど、お互い気に入って交換しちゃいました。
お互いのライヴでも見かけるかも!
次は千葉LOOKや。楽しみやなー。
P.S.写真は交換シーン。ヤングギターを意識してポージング。みっちゃんの方が様になってるなー。

2008-09-11 00:50:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

アイドリングストップ!!

200809021147000.jpg
はい。意味は無いです。

「セカイのおとぎんピック2008」本日、開幕!
初日の今日は、埼玉HEAVEN'S ROCK。
ということで、「おとぎの有馬×セカイの中内」でコラボTシャツ作りましたー!
各会場、、限定、、、20枚!!レアTになること間違い無し!
色は白、トロピカルピンクの二色。フロントのデザインは、有馬くんが描いた絵を僕が切って貼ったり色変えたり加工して作りました。バックは僕でーす。
グッズもお楽しみにー。
いまは埼玉に向かう器材車の中。久々に夏っぽい東京を走ってまーす。

P.S.写真はMr.SatoshiとMr.アンジェラ。

2008-09-02 12:50:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

むしむしむしむし

200808282052000.jpg
いやーっ、今週は雨が多くてじめじめするな。
晴れより雨の方が考える時間が増えたような気がして好きなんやけど、続くと太陽が恋しくなるなー。
雨が降る中、今日はライヴを見てきた。「踊り場ソウル」!
皆さん知ってのとおり、セカイのおとぎんピックの千葉Lookで一緒にやるバンド。
初めて見たのは、去年かな??下北Queのオールナイトイベントでたまたま見てすごい好きになった。
色んな思い出とか風景、景色を万華鏡ごしに見させてくれるバンドやなーっと思って、それからちょこちょこ行ってます。
それとすごい偶然が一つあって、踊り場ソウルのつっちーは実は福井県出身!小学校まで福井に住んでたらしい。今日のライヴも楽しかった。
これにオトナモード、tabacojuice、ghostnoteが加わるイベントやから、いまからめちゃめちゃ楽しみやわー!来てくれる方もお楽しみに。
p.s.写真はライヴ後のわんしょっとー!

2008-08-28 22:10:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

タワーサイドメモリー。

200807301202000.jpg 200807301914000.jpg
昼の顔、夜の顔。どっちも物語があっていいなー。
昔来て以来、今日は二度目やったけどまた違って見えるもんやね。
まだ現役の東京タワー。2011年までお世話になりまーす!

2008-07-30 19:40:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

夢の乗り物!





セカイイチ、大阪ライヴを終えて東京に帰ってる途中発見。
初めて見た!ディズニーカー。
まだDisneylandには行ったことないけど、この車見ただけでもウキウキするわー。
乗りたい物ランキングには猫バスと同じ、上位にランクインやな。

2008-07-24 15:30:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

夏の雲とおれの空。

めちゃめちゃいい天気。セミも鳴いてるわ。鳴きまくってるな。東京に来て4回目の夏やな。

セカイイチ、泉ドライバーの運転で大阪に向かってまーす。

P.S.泉ドライバー曰く「運転で一番大事なのは状況判断」だそうです。

2008-07-23 09:30:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

崖の上のポニョ。

すっかりあのCMのBGMにやられてます。
、、それは置いといて、昨日Queに集まってくれた方にありがとう!楽しかったなー。
FREENOTEとこういった形でライヴしたのは実は今回が初めて!イベントとかで一緒だったり、メンバー同士で面識はあったからそんな感じは全然せんかったけど、その事実を知ってびっくりやった!
あらためて見ていいバンドやなーっと感じました。

そんなご機嫌なイベントにはやっぱりご機嫌な打ち上げが付き物で。先日「アポロ13」を見たことも合わさって打ち上がってました。
ライヴに見に来てくれた一色くんも加わりめちゃめちゃ楽しかったー。
そんな最高のイベントを組んでいる夏の陣にも感謝です。
そして、セカイイチ次のライヴは早くも今週日曜にあるわけで、これもえらいことになる予感、、、、、ならないわけがない!!
お楽しみ〜
p.s.「アポロ13」のように帰りはしんどかったー。(呑み過ぎ)、ポ〜ニョポ〜ニョポ〜ニョさ〜かなっの子、、、、、おやすみー。

2008-07-19 03:00:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

都内某所にて、、

200807081810000.jpg
Recです。そう、れこーでぃんぐ。
ロビーで響ちゃん&マネージャー・ニワコタルル・ジョルボビッチ・藤山がなにやらミーティング中。

なにか面白い事が始まるのか、、、、、否か!!

2008-07-08 18:30:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

最高です!

200806211748001.jpg
いしがきフェスティバル!ご機嫌なイベントやわー。出演者、お客さん共に最高です!
セカイイチの物販テントに行ったら女の子がシャボン玉吹いてました。
可愛らし過ぎたんで、思わず撮っちゃいましたー!

2008-06-21 18:10:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

なか日。

200806120128000.jpg
光風動春から帰ってきて休む暇なく忙しいです。
もう週末、来週にはライヴをひかえていて、それに向けて動いてます。
それにしても光風動春楽しかったー!久々にやるバンド、初めてやるバンド、どっちも刺激になって楽しめたイベントでした。
光風動春の次回もお楽しみー!

P.S.写真はPlaneの久光くんとギター談義をしたあとのショット。

2008-06-18 03:00:10投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!
192件中   136 - 150 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...