セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
138件中   1 - 15 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10   

30にして立つ!


やっと30歳の仲間入りやね!
おめでとうさんでした!

ってか、あなたウッチーですか(笑)?!

2011-02-14 03:35:03投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

謹賀新年


皆様明けましておめでとうございます!


去年末から今年頭と、いきなり皆様、関係者各位に大変ご迷惑をおかけしましたが、今年はこれをご迷惑の最後とし、素晴らしい一年になる事を願いつつ、本年もよろしくお願いします致します!

本年度の決意表明です。

「ゼッタイ!アカン!チコク!」

という事で(笑)、皆様も良い一年になりましように!



さぁ、メンバーはしばらくそれぞれのお正月を楽しむでしょうね。

僕は東京に帰ろう〜と。

その前に懐かし大阪地下鉄天王寺駅でデカすぎるカレンダーをパシャ。

2011年も突っ走るぞ〜!

2011-01-01 11:20:05投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

明日はUst生中継!


どうもっす。

今日は新宿BLAZEでこけら落としライヴでした!

ステキないいライヴハウスでした!

会場が新築の家みたいな臭いがしておりました(笑)!

これからどんな伝説が産まれるハコになるのか・・・。
僕らもよろしくお願いします!


そして今打ち上げして帰り中。

今日は好きなバンドで、好きなベーシストばっかりで楽しい日でした!

竹内電気の加藤君、鶴の神田君、アンダーグラフのなっかん、次は俺知らないから釣りの話し厳禁ね(笑)!

で、明日はアルバムの最終レコーディング。

新ディレクターさんをお迎えして一体どんな日になることやら。

応募して下さったみなさんの気持ちを感謝にかえて、精一杯演奏したいと思います!
応募して下さったみなさん本当に、本当にありがとうございました!

みなさ〜ん、明日はUst生中継見て下さいね〜!

おやすみ〜

2010-12-05 01:05:04投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

新しい門出


ついに今日は「Step On」の発売日ですね!

そして下北沢で「ROUNDUP」のライヴです!

久しぶりのリリースだし、EG君のライヴもあるし、セカイイチのライヴもあるし、天気もいいし、気分もいいし楽しみな一日になりそうです!


あっ、
急遽決まったサイン会なのに来て頂いたみなさん、ありがとうございました!


では、みなさん下北沢251に来て下さいね!

2010-11-03 16:25:03投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

嵐がくる前に


西から来た台風は東京にも迫って参りましたが、みなさん台風大丈夫ですかね?

今日はFM横浜「AIR CRUISE」で生放送生アコースティックライヴでした。

レコーディングの合間にあるライヴって力が抜けて楽しかったです!

DJの裕介さん&まひるさんありがとうございました!


FM横浜があるランドマークタワーでシャレオツな買い物もしたかったけど、嵐がくる前に今日は帰らなければ〜。


明日は天気になるかな〜。

2010-10-30 19:30:10投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

久々のソウルフード


はい、

今日は大阪梅田NU茶屋町店でインストアライヴです。

インストアライヴは久しぶりなのでドキドキですが、

今日の健太郎さんは元気です。

それは、昨日僕のソウルフード「新世界 モツ鍋」でモツ鍋と特製レバ刺しを食したからです。

これぞ大阪B級グルメ。
やはりめっちゃ美味かったです!

ただ残念なのは鍋を1人で食したって事ですかね。
どんなけ食べたかってん(笑)!


ではみなさん17時にNU茶屋町でお会いしましょう!

2010-10-23 14:15:02投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

素敵な一夜でした!

どうもっす。

昨日のワンマンの余韻からまだ覚めない健太郎っす。

ほんまに昨日は楽しいライヴでした!

会場に来て下さったみなさん、関係者の方々、僕のお友達(笑)、そしてUstをご覧頂いたみなさんありがとうございました!


ライヴはみんなで作り出す空間、そして音楽はみんなで共有出来るものなんだと改めて感じた素敵な一夜でした。

ほんまにありがとう!


次のワンマンは大阪だ〜。待っててね!


あっ、急募ディレクター!
ホントですからね(笑)。


しかし今日はいい二日酔いと、若干の筋肉痛が心地よいです。

またね!

2010-10-14 18:00:05投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

とうとう明日ですよ!


おはようさんです!

健太郎です。

セカイイチワンマンライヴもう明日ですね。

今から最終リハーサルに行ってまいります。

なにやらサイト上ではビックリ映像やらで賑わっているみたいですが(笑)、久しぶりのワンマン、楽しみでもう気分は上がりまくっております!


一昨日は新代田フィーバーで赤犬の復活ライヴを、昨日は六本木スーパーデラックスでモーサムトーンベンダーのライヴを見て来まして、もうカッコ良すぎてパワーをもらい、さらにテンションが上がっております。
あ〜、あの音の洪水気持ちよかったな〜。



さ〜、みなさん!

明日渋谷でセカイイチの新たなる歴史を見に来て下さいね!

では、

またね!

2010-10-12 11:55:03投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

蛇男と雨男


はい、蛇年で雨を呼ぶ男健太郎です。

東京に帰っております。

けどまだ雨降ってますね。
今日は張り切ってないのに(笑)。


「KANSAILOVERS」に来て下さったみなさんありがとうございます。

やっぱり野音は楽しいし、あの野外の開放感が気持ちよかったです!


みなさん一時あの豪雨の中大丈夫でしたかね。

風邪をひかないようにして下さいね。

ちなみにセカイイチ大阪城野音でライヴをやるのが2回目なんですが、2回とも雨でした(笑)。


次はどうなのんでしょう・・・!?

また大阪城野音でライヴをするのを楽しみにしております!


写真ですが、これ外の楽屋、食事する所にあった生姜です。

面白い程大雨に打たれておりました。

またね!

2010-10-04 11:15:03投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

高さ332m の下で


昨日で予定のレコーディングが無事終了!

また少し日を空けてレコーディングはまだまだ続きますが、今の段階で凄い子供達が産声をあげて来ております!


写真の日本一高い電波塔、TOWER・TOKYOの側でレコーディングしてたんですが、まじかで見るとコイツほんと綺麗なフォルムに色ですね。

あぁ、美しい・・・。



あっ、本日わたくし新宿LOFTでライヴです。
一夜限りの?!ガラポンズーで参加です。

急ですがびっくりするぐらい奇跡的にお時間がある方は(笑)是非遊びに来て下さい。

バンド、DJ、VJ、お笑い芸人、映画監督などなど出演なさいます。

楽しい一夜に、お酒が進む一夜になりそうです。

ガラポンズーは19時の出演予定です。

では、
またね〜!

2010-09-29 15:15:03投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

秋晴れだけとスタジオです


どうもっす。

健太郎っす。


今日はとっても気持ちいい秋晴れですね。

でも体感的にはいきなり寒くなりすぎでしょ〜!

今年は秋を少ししか確認出来ないままに冬を迎えそうですね。

あっ、近所のスーパーで松茸が2本980円で売っておりました。

秋ですね。

でも安すぎるんで、僕はデカイしめじの松茸エキス入りだと睨んでおりますが(笑)。


もうひとつ今年の秋といえば、11月3日発売NEW SINGLE「STEP ON」のジャケット写とPV映像が公開されておりますね。


どうですか?


どうですかぃ?


どうでっしゃろ?


カッコイイでしょ!!


というわけで発売日はまだまだですけど、それまではこちらで楽しんでおいて下さいね。


では、今日は気持ちのいい秋晴れの中、地下スタジオでリハに行って来ます!

またね。

2010-09-26 13:05:03投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

やっと秋かな


どうもっす。

健太郎っす。

東京はいきなりの大雨で、いきなり秋の気温になっちゃいましたね。

涼しくなったのはいい事ですが、今年はほんまに変な気候ですね〜。

だってね、9月になってもセミが鳴いてたんですよ。

毎年そんなもんやったかな〜?

写真ですが。

セミが石材の柱の下で止まっておりました。

地面とスレスレの位置です。

近寄ると、
もうセミは鳴いていません。
動いてる気配もありません。
多分もう死んでるか、死に絶える間際かです。

弁慶状態です。


でも最期の力を振り絞って、石材の柱でも構わずにしがみつき、少しでも自分の存在を表現しようと思って登ったのでしょう。

これぞ「一生懸命」!

っていうのを見た1コマでした。

僕も本日は「一生懸命」運転して大阪に向かいたいと思います!


では、みなさん明日のライヴにどうぞ起こしやす!

2010-09-16 12:50:02投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

ツッコミましょ〜


どうもっす。

外にいるだけで汗が出まくり、不快感指数UPしまくり、でも笑顔しまくり忘れない健太郎です。

なんじゃ、そりゃ〜(笑)!


ということで、セカイイチNewおSingleが完成しましたね。

これからジャケットやらPVやらを作って、着々とみなさんに届けられるようフル回転作業です(スタッフのみなさんありがとうございます!)。


が、どんなに頑張っても発売は11月です(笑)!


まだまだ先ですが、楽しみに待っててくださいね!


そして只今、セカイイチ秋のワンマンのチケット先行予約が行われているので、ホームページTOPをCHECKでGETだ〜!


で、で、

写真なんですが、

ゴミが出されておりました。
見た瞬間大きな声で1人ツッコミしてしまいましたよ。

「それ!飲み過ぎやろ〜!」

美味しいけど、限度がね(笑)

2010-08-19 16:25:02投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

順調に


どうも、

スタジオで過ごしてるとはいえ、この暑い太陽で日焼けをしてきたイズミックです。

あー、
海に行きたい。。。


はい、セカイイチレコーディング。

ライヴとかで日にちをまたぎましたが、順調に楽器と歌が録り終えました!!


まだMIX作業(編集作業です)や、
マスタリング作業(簡単に言えばCDの製品にする為に原盤を作る、音を整える作業ですね)が残ってますが、
無事に秋に出す事が出来そうです(笑)!


本日もケイが順調に歌を録り終えると、お疲れ様の拍手と、スタジオからお疲れ様のシュークリームを頂きました。

美味しかった〜!


みなさ〜ん!
まだまだ暑い日が続きますが、ゆっくりとセカイイチリリースの秋を待ってて下さいね!

2010-08-06 01:20:03投稿者 : izumi
この記事のURL nice!

やっぱこれでしょ


はい、大阪にいます。

東京レコーディングスタジオから一転、コテコテの我が愛しき街大阪です。


やはりというのか、これを食べなきゃ始まらないという事で、僕の好きな「ふる里」という店の「きつねうどん」を食しました。

これを食べると大阪に帰ってきたなと思いますね。

でも、今日は神戸でライヴやけど(笑)。

ご飯というのは気分を上げるパワーがありますね。


久しぶりの神戸チキンジョージ。

楽しんできま〜す!

2010-07-31 13:40:02投稿者 : izumi
この記事のURL nice!
138件中   1 - 15 件表示 ( 全 10ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10