セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
192件中   1 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ラジオ収録中!!






お久しぶりです!中内です。タバコ休憩中です。
本日は取材、ラジオ、忘年会と忙しいセカイイチであります。

先日、髪を切りました!こんなに前髪短かくするのは何年ぶりやら、、
楽ですね〜。ライヴで会えるのを楽しみにしてまーす!

2010-12-20 16:45:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

久しぶりのソロライブ。






今回も、四谷天窓にてソロライブしてきました!ほんと毎回ですが、対バンの方がご機嫌で楽しかったです!!

写真は、いつも PAをしてくれている天窓のスタッフの方です。

遊びに来てくれたみなさんに感謝です!!

2010-09-25 23:50:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

代弁に感謝!

というわけで、昨日は慧と二人でアコースティックライブしてきました。

1/2セカイイチにも関わらず沢山の方が集まってくれて嬉しかったです!

本番で一曲増やすというハプニングもありつつご機嫌に出来ました!ライブの音は30日にオンエアみたいなので、来れなかった方も聴いてくださーい!!

それでは、これからミュージックビデオの打ち合わせに行ってきます。


p.s.9/25に天窓にてソロライブ決まりました!

2010-08-19 16:00:06投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

ありがたし。

昨日は宇都宮、今日はスタジオ、明日は名古屋、となんだか忙しいセカイ
イチであります。

でも、それだけ色んな方々が呼んでくれて、しかもそれにお客さんが遊び
に来てくれる!ありがたいね!

カレー屋でふと感じた感謝の気持ちでした。


p.s.今日はチキンとオクラのカレーです!



2010-07-18 12:40:07投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

今年二回目。






Power Mt.TAKAO。に来ております。
山登りは気持ち良い!!高尾山には何度か来てるんですが、今回は一番し
んどい登山コースで山頂まで行きました。

下りは薬王院に寄って、おみくじをひいたら大吉!!
移籍発表後の初ブログで幸先良いね!

ちなみに何が書いてあったかというと、「余りにも良すぎて位負をするほ
どの強い運です。」だそうです。

よーし、良いことがありそうだ!


p.s.今年のおみくじ。二回中、二回とも大吉です!!!

2010-07-05 16:10:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

あっ。






本日は、心斎橋クアトロでライブです。
久しぶりのクアトロなんで楽しみにしてたら、リハでアンプが壊れまし
た。
気合入り過ぎたかな。

急遽クアトロのアンプを貸してもらったんですが、これまたご機嫌なアン
プだったので問題なく今日のライブ出来そうです!!


p.s.写真は、後ろが壊れたやつで手前が借りたアンプです。アンプ同士で
どんな会話してるのやら、、、


2010-06-21 15:35:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

マーラー麺!





ソロライブを終え、マーラー刀削麺をたべてます!
ほんと今日は楽しかった!!写真はブレブレですが出演者共々楽しめた一
日でした。
来てくれた方に感謝でーす!!




2010-06-17 00:05:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

一人deスタジオ。






久々に一人deスタジオに入ったんですが、スタジオって広いんや
ね!
初めてスタジオに入ったときみたいなドギマギ感ありました。

と言う訳で、明日はソロライヴなのです。来られる方はお足元が悪いと思
いますがお気をつけて!!



2010-06-15 23:25:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

夜が待ち遠しい!





今日は西梅田でキャンドルナイトライヴです!

夜になると周りのオフィスビルの明かりも消えて、無数のキャンドルの灯りだけ
になるみたい。

天気も晴れて気持ちいい!!早く夜にならんかな〜。


2010-06-10 17:05:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

偶然。





スタジオを終え、いまから大阪に出発です。

器材車に乗り込む前にコンビニに寄ったら、アナログのあきらくんとばっ
たり!!車の前で記念!?撮影しました。

では一番手、健太郎殿はりきって運転お願いします!!


2010-06-07 18:50:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

プリプロ最終日。






レコーディング風景です。いまは響ちゃんのパーカッションを録ってる最
中。シャカシャカしております!


2010-05-27 17:15:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

楽しかった!!





今日はセカイイチのリズム隊がサポートをしているHARRYさんのラ
イブに遊びに来ました!

いやー!圧倒的な存在感で凄かったです!!いい刺激を受けました。

来週からのスタジオがんばるぞー!



2010-05-22 20:30:04投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

こんなとこで、





いつも行ってるカレー屋さんの壁にこんなポスターが!いつも行ってるの
に気付かなかった。

こんなとこでもセカイイチのDVDの宣伝をしてくれてるとはありが
たい!!

というわけで、セカイイチDVDまだまだ絶賛発売中であります!

p.s.今日のカレーはチキン&玉子のカレーでした。



2010-05-17 14:45:03投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

良い天気!





ライブ後日のスタジオでは、テーブルにお客さんから頂いたプレゼントが
並びます。ありがたやありがたや!
昨日も楽しかった!!

それを囲んであれやこれや話しながらスタジオ入ってまーす!


2010-05-13 13:30:05投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!

いっそのことコソドロになったろか!!





写真は自分家の玄関の鍵です。見ればわかるように上のとこ空っぽです。


昼の12時、携帯も財布も部屋においたまま、ちょっと出て入ろうと
思ったら鍵が開かない!何回やっても開かない、、、30分程試して
諦めて大家さんとこ行ったら留守!

待つこと30分、、、

やっと帰ってきた大家さんに事情を説明する。大家さんが鍵屋に連絡取れ
るまで30分。その鍵屋が来るまで1時間。鍵屋が来て直すの
で30分、、、


実はまだ直ってないです。鍵を完全にバラしたから、新しいのを店から
持って来ると言ってさっき来てくれたんですが、左右違ったみたいでまた
店に戻っていきました。また1時間くらい、、、


携帯壊れてblog書けず、鍵が壊れて部屋に入れずな今日この頃でし
た。


p.s.部屋に入ってまずしたことは、ビールをプシュッ!今日が休みでほん
と良かった!!



2010-05-06 17:05:02投稿者 : nakauchi
この記事のURL nice!
192件中   1 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...