セカイイチ オフィシャルブログ

Listen!!

カレンダー

BLOGカテゴリ

カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

collaboration

QR-cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

セカイイチ OFFICIAL BLOG 引っ越しのお知らせ

いつもセカイイチOFFICIAL BLOGをご覧いただきましてありがとうございます。

セカイイチのメンバー・スタッフ共同で更新してきましたセカイイチOFFICIAL BLOGですが、
2011年3月1日より、メンバー・スタッフそれぞれ下記ページでブログを書いていくこととなりました。

引き続きのご愛読、どうぞよろしくお願い致します!


●岩崎慧
ケイ・イワサキのたわごと日記→ http://keiiwasaki.exblog.jp/

●吉澤響
ドラムブログ→ http://yszwkdr.syncl.jp/

●泉健太郎
Coming Soon!!

●STAFF
セカイイチ Staff Blog→ http://sekaiichi-staff.syncl.jp/

2011-03-01 18:19:26投稿者 : staff
この記事のURL nice!

『folklore』リリース記念 “ミニライブ&サイン会”

オリジナル表示 オリジナル表示


New Album『folklore』リリースからちょうど1ヶ月。
本日はタワーレコード新宿店にてインストアライブでした!

ご覧のとおりめちゃくちゃたくさん集まってくれました。
今までで一番多いんとちゃうか・・・ありがとうございました!

今日のライブ、途中で写真撮影タイムがあり、右下の写真のようなことになってます。
みなさまたくさんツイッターなどにアップしてくれてましたね〜。

ライブ後のサイン会にもたくさん参加してくれて、
『folklore』をこんなにたくさんの方たちが聞いてくれているのかと
実感できてうれしくなりました。
みなさま『folklore』を末永くよろしくお願い致します。


今週のセカイイチ、1週間で4回ライブでした!

怒濤のライブ週間を終え、少し空きまして、
3月4日(金)は原宿VACANTでスペシャ“mob LIVE vol.2”(こちらもアコースティック!)、
3月6日(日)はZepp Sapporoで“夢チカ LIVE SP”(斉藤和義さんやサンボマスターなどと共演!)、
3月16日(水)は仙台 enn 2ndで“folklore tour 2011”初日(a flood of circleと2マン!)。


みなさまお待ちしておりまっす!!

2011-02-19 20:54:25投稿者 : staff
この記事のURL nice!

またいつか

おはようございます。吉澤です。

昨日はO-WESTでセカイイチのライブでした。
東京ビジュアルアーツという専門学校の
卒業制作イベントに出演してきましたよ。
卒業制作というだけあって、
音響、照明、舞台、全てのスタッフは学生さん。
一回りも年齢の低い彼らはやはり初々しいですね。
いつもよりも長く時間のかかるリハーサル、
バタバタしながら進んでいく本番。
昨日のことが卒業生のみんなの思い出になれば
いいなと思います。
そしてこの先、
どこかでまた一緒に仕事ができる、
そんな日が来ればいいなと思います。

たくさんのお客さんが見に来てくれてうれしかったですよ。
そしてビジュアルアーツの皆さんもお世話になりました。
どうもありがとう!

さてさて。
昨日のセットリストを載せますね。

1.Step On
2.グレース・ケリー
3.Kids Are Alright
4.あたりまえの空
5.猿の惑星
6.井の中の世界
7.あかり
En.素晴らしい世界

今日はセカイイチリハ。
明日も新宿のタワレコでライブですからね。
その打ち合わせなのです。
明日のライブもぜひお越し下さいね。
15時からスタートですよ。

ではまたー



2011-02-18 09:35:24投稿者 : よしざわ
この記事のURL nice!

"LOST & FOUND" & “BUZZ BURGER”

オリジナル表示 オリジナル表示


一昨日15日(火)、京都MUSEでのLOST IN TIMEツアーに参加しました!
本当に昔からの盟友、LOST IN TIME。
こんなに付き合いの長いバンドと、
リリースをお祝いして京都でがっつり2マンライブができること、
ほんまにうれしく思います。

上記下段の2枚の写真は、アンコールラストの「今夜はブギーバック」。
いや〜盛り上がったなぁおもしろかったなぁ。
右の写真、ブレまくっていてすみません・・。
真ん中にいるのは、スチャダラパーこと慧ちゃん源ちゃんです。

LOST IN TIMEのみなさん!New Albumリリースおめでとうございます!!


そして本日、渋谷O-Westにて東京ビジュアルアーツ音響学科主催イベントに出演しました!
学んできたことの集大成、卒業制作ライブでした。

ほんまにみなさん若い!初々しい!!
たくさんの学生さんにより創り上げられたこのイベント。
なんかめっちゃ若いパワーをもらった気がします。

学生さんのリクエストによりお声掛けいただいたのですが、
そんな中でセカイイチを選んでくれてすごくうれしいです。

学生のみなさん!
またどこかの現場でお会いしましょうね。
来てくれたお客さんも学生のみなさんもありがとうございました!



2011-02-18 02:03:44投稿者 : staff
この記事のURL nice!

30にして立つ!


やっと30歳の仲間入りやね!
おめでとうさんでした!

ってか、あなたウッチーですか(笑)?!

2011-02-14 03:35:03投稿者 : izumi
この記事のURL nice!